引用画像

ユーチューバーが暴挙!精算前の商品を飲食など迷惑行為を連発で大炎上 | 探偵Watch(探偵ウォッチ)

YouTubeで「モックン」と名乗って配信している人物が、各種の迷惑行為に及んでいたことが発覚し、騒動に発展した。特に問題視されているのは、店の商品を精算前に勝手に食べてしまうという一連の企画だ。これらの内容に対して、非難の声が相次いだ。モックンは、日頃から物議を醸す行為を繰り返し、その様子を動画で公開していた。

tanteiwatch.com
全文を読む

記事によると

・YouTubeで「モックン」と名乗って配信している人物が各種の迷惑行為に及んでいたことが発覚し、騒動に発展した。

・特に問題視されているのは店の商品を精算前に勝手に食べてしまうという一連の企画で、これらの内容に非難の声が相次いだ結果、動画は削除された

・モックンはパン屋で精算前のクリームパンをトングでつかみ、そのまま口に入れた。そして、パンを食べてしまったことをレジで店員に告げて、代金を支払った。スーパーマーケットでも袋に入ったパンを精算前に開封し、食べてしまう様子を動画で公開。コンビニでは精算前のミネラルウォーターを開けて飲んでしまった。

・他にも飲食店では、カウンター席で隣に座っている赤の他人である男性が注文した料理を勝手に食べてしまうという行為に及んだ。

・トイレの個室やアダルトショップから出てきた男性たちを待ち構えて、架空のインタビューを行うという企画や、入院中の赤の他人の病室を訪問して相手の反応を楽しむといった行為も繰り返している。



引用画像

モックンチャンネル

イエーイ!モックンだぜー! 毎日夕方18:00にモックンチャレンジを投稿するぜ! みんな見てくれよな!

www.youtube.com
全文を読む



問題視されている動画
動画は転載されたものです。








012.jpg
042.jpg



この話題への反応


承認欲求こじらすと大変ですね…

個人の責任と罪は厳罰にすべきだ

ユーチューバーてバカが多いよね٩( ''ω'' )و トング使って食うなよ。

おでんツンツンバカに並ぶバカ。。バカッターみたいになってきてんね









被害受けたお店にはフジテレビからも問い合わせが来てたようで、

近いうちにツンツン男みたいなことになるかもわからんね・・・






仁王 (初回封入特典(「真田幸村鎧装備一式」ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4仁王 (初回封入特典(「真田幸村鎧装備一式」ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2017-02-09
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る