引用画像

オタ芸の動きはなんとくびれ作りに効果的アリ!早速真似て脂肪燃焼!

ダイエットするのは大変。 続かないと意味がないですよね。 だからこそ楽しい事が大切です。 [Sponsored_Search]   楽しく続けるためにはアップテンポの音楽に乗せて踊るのが一番です。...

biyo-chikara.jp
全文を読む


記事によると

オタ芸の動きはなんとくびれ作りに効果アリなんだとか
今までやってきた色んなくびれ運動よりもはるかに効くという

まず大事なのは運動前のストレッチ

立って足を開きます。
肩幅よりももっともっと広く開きましょう。
上半身を前に倒します。
目標の角度は90度。
足をしっかり開いていない場合前に倒れてしまいますので足でバランスをとって下さい。
両手をグーにして下に伸ばします。
床に拳がつきそうなくらいにして下さい。




次に、上半身の前屈はそのままで両手を見ながら思いっきり右上に振り上げます。
すぐに床すれすれの真下を通りながら左上に振り上げます。
それを手を抜かずに繰り返します。
激しいですけど息を止めずにしましょう。
目が回る場合は視点を変えてみてもいいですよ!

不規則な動きでウエストの筋肉を刺激

次のステップに行きます。
先ほどの規則正しい動きを少し不規則にします。
右→左→右→左
と動きますが、最初の右左はゆっくり。
次の右左は早く。その次はまたゆっくり。
不規則性を入れる事で筋肉の刺激になります。

激しい動きでさらに効果アップ

では最後のステップです。
右に両手を振り上げてそのままストップです。
両手のひじをグイッ!グイッ!と曲げます。
優しく曲げても効果はありません。
激しくガンガン曲げ伸ばしをして下さい。
2回したら反対側もしましょう。
以上の3パターンをアップテンポの大好きな音楽に乗せて繰り返して踊りましょう。
全文を読む




反応


これは流行るべき

これはやるしかないっすね

北打ちの動画見ながら踊ってみれば痩せられるのか〜!?

こーゆーダイエット的な動画とか出してみても良いんじゃないですか?

私最近キスマイの宮田くんのヲタ芸??してる!

新年会でやって筋肉痛が酷かったですがすごく楽しかったです!











avexあたりが「エクササイズサイリウムダンス」って名前でDVD出しそう





最近徐々に認知度増してきたナマステスネークは下半身にも効くとおもう





ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOKラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK
電撃G’sマガジン編集部

KADOKAWA 2017-01-30
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2017-06-30
売り上げランキング : 265

Amazonで詳しく見る