人間と性交するロボット、年内にも登場か




記事によると

・今年中には、人間の性交の相手をするようにプログラミングされたロボットが現実世界に登場するという

・人工知能(AI)の専門家デービッド・レビー氏は『ロボットとの愛とセッ○スに関する国際会議」』で「セッ○スボットの第一号の誕生に伴い、ロボットとの性交は2017年中には現実になる」と語った

米企業アビス・クリエーションズは今年、人間のように話したり動いたりするリアルさを売りにしたセッ○スボットを売り出すという

・英イングランド北東部サンダーランド大学のリン・ホール氏は「ロボットとの性交渉は素晴らしい体験」になり得ると主張した。病気などのリスクが無く、主導権を握ることができるなどのメリットがある

・また、レビー氏は早くて2050年にはロボットとの結婚を考える人々も出てくるはずだと主張している



この記事への反応


セクサロイド来たか。さすが21世紀。

空気嫁、、、?

いや。機械嫁?


イノセントみたいな事になりそう

思考実験としてなら、手塚治虫が火の鳥でやってるな。

理想の恋人を作れるんだし、瞬間的には燃えあがるかもだけど、新型が出たら沢山の旧型が破棄されるんだろうなぁ……

人間ってどこに向かってるんだろう…笑

ヒーますます少子化に拍車がかかる〜!

こんな出生率に直に影響しそうな発明大丈夫なんですかね?

ロボットとデートしている人は将来どういう扱いになるだろう 笑われるだろうか それは差別にはならないのだろうか

メイド姿で「えっちなのはいけないと思います!」とは言わんわな…(笑)

あと数年後にはHMX-12マルチが発売されるかもしれない隔世感が。80年代から見たら今のスマホだって夢のツールだしな

映画の世界がまた一つ現実になるのかぁ

オリエント工業さん、コラボお願いします













30年後はロボットと結婚も?

完全にSFの世界だこれ



関連する記事

243

コメ

【マジかよ】英心理学「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる。日本でラブプラスがヒットしたじゃん」

118

コメ

穴を探して自動挿入するマニアックすぎる触手ロボットが開発される

366

コメ

学者「若者の初セッ○ス相手がロボットになるかもしれない!」