引用画像

中国の美女の画像がある意味話題に! 「空間が歪む程の美人」

  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  [ad#top] 【簡単に説明すると】 ・中国の美女が話題に ・加工しすぎて空間が歪む ・韓国で急速に拡散 [ad#top2] 中国の美女の画像...

gogotsu.com
全文を読む



記事によると
・中国美女の画像がある意味話題に

・美女二人が映っているが右側の女性がどうも不自然。

・この写真右側の女性の部分をレタッチソフトで加工しまくった為か、後ろに居る男子の空間がゆがんでしまっている。






この記事への反応


流石に右の男の子やばい


雑やなw


実際に整形するよりマシなんじゃ


どうやって加工しているのか知りたいw


フォトショすげー








関連する記事

97

コメ

台湾のマラソン大会にニセ幽霊乱入 → 「ふざけんな怖すぎるわボケ!」 → 顔見たらめちゃカワイイ女子大生だった → 「許した」

708

コメ

台湾のマック店員が可愛すぎると話題に 2次元が3次元に敗北した瞬間である

137

コメ

台湾のめっちゃ可愛いセクシー囲碁棋士が話題に 雨宮天さんに似てる 似てない?














うちゅうのほうそくがみだれた