記事によると

・1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」で、最年少アイドルとして話題の「あいちゃん6さい」が特集された。

・番組では密着取材で彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。会場に来ていたファンである40代男性が「あいちゃんは裏切らない」と語るインタビューも紹介し、恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えていた

・しかし密着VTRが終了しカメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言し、男の子の名前を実名で公開した

・放送後、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表。

・あいちゃんは『好きな人がいる』などとは一切言っておらず、勝手に男の子の名前を出されたことで泣き崩れたという。そして現在もあいちゃんは泣き続けており、幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かした














この話題への反応


まったくフジテレビのねつ造体質は解体してもなおらんな!

なんだこのややこしい話は言ったんじゃなかったのか??

フジの対応はアホだと思うが! 言っていないのに実名が出るっておかしくない?

大人が視聴率欲しさに嘘を言ったのか?意味がわからない。

あー、この間やってたね〜 幼稚園児でもアイドルはアイドル。報じ方気をつけないと(苦笑

この記事の内容すべてが狂ってるけど、特に40代男性ヤバすぎだろ……

幼い子になんということを…鬼か

オフレコっていったのにぃぃヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

これは・・・。本人以外が全て糞。本人もすぐに辞めた方が良い。胸糞悪い。

この歳の子にはデリケートな問題だと気づかんかね。 それよりも何か言ってたと仮定してもオフレコの話は言ったらあかんやろ。











本当に言ってないなら酷い話だと思うけど、

なんか大人の思惑が見え隠れしてるようでもやもやする・・・





PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る