TBSドラマ『カルテット』が話題に




番宣などでもドラクエのテーマ曲が使われたドラマ『カルテット』


引用画像

火曜ドラマ『カルテット』|TBSテレビ

TBSがお送りする2017年1月期の火曜ドラマ『カルテット』番組サイトです。

www.tbs.co.jp
全文を読む





ドラクエ曲よりも出演者が話題に






高橋一生さんについて
おもひでぽろぽろ(1991年、スタジオジブリ)
耳をすませば(1995年、スタジオジブリ) - 天沢聖司

※おもひでぽろぽろにも出演している

(詳しくはWikipediaへ)



反応


高橋一生が出てるからという理由で視聴をすすめるなら、「耳をすませば」の天沢聖司の中の人というのもありだとおもわれ。文系男子の星。

マジっすかーー!
あの頃、キュンキュンしてた聖司君って高橋一生ーーー!?
知らなかった~~


ジブリってやっぱ中の人にもこだわりとかあるんですかね

うわっ!これ高橋一生くんだったんだねー!!知らなかった

高橋さんが15歳の時ですね。

聖司くん、間違えて、ヴィオラの工房に入ってしまったのかな…?と思いました










ちなみに1月27日に「耳をすませば」はテレビ放送するからこっちも要チェックや







【早期購入特典あり】耳をすませば(ジブリがいっぱいCOLLECTIONオリジナル卓上カレンダー付) [Blu-ray]【早期購入特典あり】耳をすませば(ジブリがいっぱいCOLLECTIONオリジナル卓上カレンダー付) [Blu-ray]


ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
売り上げランキング : 64595

Amazonで詳しく見る