3DS『プロ野球 ファミスタ クライマックス』が4月20日に発売決定




記事によると

・バンダイナムコエンターテインメントは、3DS『プロ野球 ファミスタ クライマックス』を、2017年4月20日に発売する

本作には2017年度シーズンのプロ野球選手のデータが搭載され、プロ野球のレジェンド「名球会」選手、「女子プロ野球」選手、球団マスコットも選手として使用できる

・期間限定として、ナムコスターズ選手「やまもも」が手に入るダウンロード番号を封入。元プロ野球選手の「山本昌」氏が電撃復帰する

・新モードの「ファミスタ球場メーカー」では形状や広さ、芝、フェンスの種類をカスタマイズして、自分だけのオリジナル球場を作成できる








1.jpg




元中日ドラゴンズの山本昌さんのツイート





この記事への反応


ファミスタと言ったらぴののイメージしかないw
そして山本昌はファミスタ誕生前から現役だったというw


とんでもないニュースが飛び込んできた。
本当のレジェンドになっちゃったww。


これは相当大きな移籍?やな

プロラジコンプレーヤーが、副業の野球に復帰したのか…。www

山本昌よりも、「そいつを着ぐるみ化するのか……」って感想の方が強い。

このゲームのために3DSを買いたい!

こんなんずるいわ買うしか無いじゃねえか

・山本昌以外にもOB使用可能
・マスコットも選手として使える
・ファミコン版モード搭載

今回のファミスタ、買う以外の選択肢が無いんだよなあ……


3DSの新ファミスタ、記念に1本買おうかなぐらいに要素てんこ盛りね

マサさんまさかの現役復帰かと思った(笑) ユニフォーム姿、似合ってる!












ドアラ先生は左打ちだった

今回のファミスタはテンコ盛りですな さすが30周年記念作品



Amazonで予約開始!