韓国のお笑いタレント「日本はしっかり頭を下げて謝ってほしい」




記事によると

・お笑いタレントのパク・ミョンスが慰安婦問題を金で解決しようとする日本の態度について言及した

・パク・ミョンスはラジオ番組で「日本では『金を集めるのは針で土地を耕すことが如し、金を使うのは砂に染み込む水が如し』という言葉がある」としたうえで、「このようなすばらしい表現があり、韓国に対してもそのような言葉をかけることができるのに、わざとそうしない」とコメント

・続いて「大韓民国の人々はクールだ。しっかり謝れば理解する」「しっかり頭を下げて謝ってほしい」と語った



この記事への反応


そっくりその言葉を韓国に返す!約束事を守らず、国際法を侵したのはどっちだ!

なんだこいつ。何様だよ。お前みたいなのばっかりだから韓国人が嫌いなんだよ。

慰安婦問題を金で解決しようとする日本の態度って・・・金くれって言ってんのは韓国の方だろうが

芸能人は政治的な発言しちゃダメだと思うんだけどね~パクミョンスにはガッカリした。

大韓民国の人々はクールだ。しっかり謝れば理解する」 ネタか? 爆問の太田みたいな奴か? 勘違い野郎か?

クールでもないし理解する気もないから日本人はうんざりしてるんだけどね。
所詮は金、でしょ?


こういった売名行為をするところが、露骨にいややね。

日韓関係も政治だけじゃなく芸能が入ってきたら終わりだな

今日「お前が言うな」。

「日本では『金を集めるのは針で土地を耕すことが如し、金を使うのは砂に染み込む水が如し』という言葉がある」

初めて聞いた、教養あるように見せかけようとし教養の無さを露呈。






パク・ミョンス(朝鮮語: 박명수、1970年8月27日 - )は、韓国のコメディアン、歌手、実業家。1993年デビュー。韓国語の発音ではパッチムkの後に鼻音mが来ていることにより、パンミョンス(ンはng)のようになる。 1999年に歌手としてデビューしたが、現在歌手活動は休止状態。自分自身を大物スターと称えたことより、ファンたちに「巨星」と呼ばれている。現在韓国で一番あだ名が多いコメディアンと言っても過言ではないほど、いろんなあだ名の持ち主である。薄毛であり、時々薄毛をネタとして使っている。既婚。
現在、任實(イムシル)・チーズピザのソウル支社長を務めている実業家でもあり、脱毛予防製品ショップも経営している。自身のショップを通して自分のヘアマスカラ・ブランド「ヘア・リッチ」を立ち上げた。










今回の件で謝るべきなのは韓国側だと思うんですけど



関連する記事

354

コメ

韓国次期大統領候補「慰安婦像撤去に関わるなら10億円返すべきだ。話にならない」

408

コメ

【悲報】韓国の慰安婦像、約60体に増殖する見込み 不法占拠された竹島にも設置予定

173

コメ

【今更】韓国外相「外国公館の前に造形物を設置するのは望ましくない。設置場所もうちょっと考えろ」

357

コメ

【少女像問題】在日韓国民団「私たち100万在日同胞はまた息を殺して生きなければならないのか」

186

コメ

高須クリニック院長、慰安婦像問題の韓国について「頭を下げるまで無視しろ」

184

コメ

【慰安婦像問題】蓮舫さん「駐韓大使の対抗措置は仕方なかった」

313

コメ

韓国、少女像を竹島に設置へ 地方議員が募金を開始

173

コメ

韓国、今度はアメリカ大使館に嫌がらせ開始 レーザーで大使館に「NO THAAD」の文字を照射

222

コメ

菅官房長官、韓国の少女像を竹島に設置について「極めて遺憾だ。強く抗議を行った 」

435

コメ

【全く懲りない】韓国、56体目の少女像設置!さらに日本領事館前の像を永久的に保存する計画も【悪びれない】