2017APT, ポーカーアジア大会のメインイベントにとうとう決勝まで残った!ボクは綱渡りのような準決勝だったが、何がすごいって5万点しかなかった巧が119万点の二位で通過。ボクは四位で決勝に進出できた。仕事の合間に練習してた成果がここまで出たことが嬉しい。諦めなければなんだってできる!って、みんなの背中を少しでも押すきっかけになってくれたら嬉しい。でも、これは多くのプロのみんなが快くアドバイスをくれて、助けてくれたことが大きい。彼らの分まで頑張らなきゃ。取り敢えず決勝に出るという約束は果たしたから、ここからは優勝を狙おう。明日が楽しみだ。オッシャー!日本からも生中継で見ることができるぞ。Twitchってアプリをダウンロードしてみるか、下のリンクからでも直接見れるようだ。それにしても、巧のこの顔よ。。。喜びすぎだろ!顔が崩れすぎだ! TwitchのAPTチャンネルのリンク。 https://m.twitch.tv/asianpokertourlive 日本時間の14:30ゲーム開始。 @GACKT #gacktstagram #ポーカー決勝進出 #asianpokertour #twitch

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -






2017APT, ポーカーアジア大会のメインイベントにとうとう決勝まで残った!
ボクは綱渡りのような準決勝だったが、何がすごいって5万点しかなかった巧が119万点の二位で通過。
ボクは四位で決勝に進出できた。
仕事の合間に練習してた成果がここまで出たことが嬉しい。諦めなければなんだってできる!って、みんなの背中を少しでも押すきっかけになってくれたら嬉しい。
でも、これは多くのプロのみんなが快くアドバイスをくれて、助けてくれたことが大きい。彼らの分まで頑張らなきゃ。取り敢えず決勝に出るという約束は果たしたから、ここからは優勝を狙おう。
明日が楽しみだ。オッシャー!日本からも生中継で見ることができるぞ。Twitchってアプリをダウンロードしてみるか、下のリンクからでも直接見れるようだ。それにしても、巧のこの顔よ。。。喜びすぎだろ!顔が崩れすぎだ!

ちょっと聞いてくれ!!!ウチの巧がアジアのトップに立った!優勝したぁ!!!!
めちゃくちゃ嬉しい。。。本当に嬉しい。。。涙が出た。。。やればできる。
その証明になった。
ボクは七位だったが悔しさよりも今は嬉しさで一杯ダァァァァ!!!


総勢96人が参加するアジア最大級のポーカーツアー大会に出場。
賞金総額約1500万円という大規模な大会で見事7位に入賞
約100万円の賞金を得たという

TwitchのAPTチャンネルのリンク。
https://m.twitch.tv/asianpokertourlive


反応


強すぎて草生える

有能すぎるwww

ハイスペックすぎてww

ポーカーフェイス+運+計算力がなければ上位にたてないからね

GACKTにできないことってなんだよww













GACKT様の弱点てなんだよ
万能過ぎんぞこの人






バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4
PlayStation 4

カプコン 2017-01-26
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る