『ファイアーエムブレム ヒーローズ』衣装の破壊演出が実装



前回記事

332

コメ

【速報】スマホゲー『ファイアーエムブレム Heroes』2月2日配信 FEがLINEスタンプ化、総選挙開催など催しもの盛りだくさん






『ファイアーエムブレム ヒーローズ』公式サイトより

衣装が破れたキャラクターのイラストが公開



























この記事への反応


feソシャゲキャラ全員に声つくのはまあまだ仕方ないとしても服破けるのキモすぎる無理

FEのゲムー服破れるとか艦これかよ

FEソシャゲよくみたらダメージで服破れてる…? 原作から服は破れたりはぎ取れたりするけどイラストで破れてるのを見るのはなんか新鮮

FEヒーローズ、被弾したら服ボロボロになるんかwwwwwwwww

ファイアーエムブレムでダメージ受けると服が破れる……男も破れる……つまり

FEヒーローズ体力減ると服が破けるとか最高やん
リンとオリヴィエきたら金入れたる


FEに服破ける演出つくの正直どうなのとか思ったけど女の子可愛いからぜんぜんどうでもよくなった

FEヒーローズ、中破絵みたいなのあるけど甘くない?
そんな中途半端な脱衣じゃ課金せびれないよ(半ギレ)


FEヒーローズのPV見たら艦これみたいにやられたら服破れてて笑うんだけど

FEヒーローズの服ビリビリに破れてるイラストえろすぎ問題















FEに脱衣カットインだと・・・?

あんまり肌が出ないのは任天堂だからかなぁ



figma ファイアーエムブレムif カムイ[女] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-08-31)
売り上げランキング: 273