関連する記事

113

コメ

狩野英孝が離婚を発表「軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけた」

126

コメ

【狩野英孝熱愛報道】川本真琴さんが謝罪!「私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」

329

コメ

【これは酷い】狩野英孝、二股どころか五股だった!一般女性との交際もすべて事実 これ完全に伊藤誠だwww

214

コメ

【悲報】狩野英孝さんと加藤紗里さん破局!「五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた。信頼できない」

104

コメ

加藤紗里さん、めちゃイケで狩野英孝さんとの別れを宣言「はい、破局しま~す」

61

コメ

狩野英孝さんの元不倫相手が暴露「会うと英国紳士みたいな人。でもメールは超どシモネタ。そのギャップにやられたの」




◆フライデー    [2月3日号]   2017年1月20日(金曜日)

狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」-またも下半身スキャンダル
   ◆ 芸人・狩野英孝、地下アイドル、東京都青少年保護育成条例




この話題への反応



狩野英孝、淫行疑惑? 本当なら残念だなぁ。

狩野英孝 淫行ほんとだったら もう干されるねー

狩野さんの女性関連スキャンダルは
・結婚してすぐの不倫報道
・川本真琴&加藤紗里らを相手とする6股報道
に続いて3回目。 年1ペースでやらかしてます。


狩野英孝が淫行したって 記者達が今日の芸能トップは間違いないって噂してた 淫行が本当なら終わり感ハンパない

未成年と淫行してるのが周知の事実なのになんの問題もなく過ごしてるやつが人狼界隈に居るから狩野英孝もへーきやろw

狩野英孝JKと淫行とかこれがマジならテレビ出れなくなるぜ?













下半身スキャンダルが尽きねえなこの人!!

今回のは流石にアウトでは・・・