東京オートサロン2017に出展されたホンダの軽トラック「T880」が話題に

レトロ感あふれるスタイルが特徴






引用画像

【東京オートサロン2017】謎のモデルT880、抜群のボディワークで軽トラをカッコよく:工藤貴宏 - Autoblog 日本版

取り回しのよい小さな車体の荷物運搬車である軽トラックは日本が世界に誇れる文化のひとつだが、あくまで実務的なニーズを満たすための商用車なので東京オートサロンで見かけることはほとんどない。しかし、東京オートサロン2017では来場者の視線を釘付けにする、完成度の高いモデファイが施された軽トラックが出展されていた。

jp.autoblog.com
全文を読む



動画





2017y01m20d_202234429.jpg

2017y01m20d_202252406.jpg





この記事への反応


俺もオラついたデザイン全く受け付けないので、おっさん向けのかわいい車もっと出てほしいと思う。

おおっこれはかわいい
最近の車ってつり目ライトばっかりだし丸ライトかわいい


乗せるものないけど運転したい。

これ、アクティの魔改造なのか。しかもけっこー作りこんである。荷台低いしターボ化までしてあるからマジで欲しいな。

最近、敵のロボメカのようなガンツキの悪い車ばかりだから、なんか和むなぁ…。

ロシアのUAZを彷彿とさせる車
地味に欲しい


ティンパニの運搬に使いたいw

ベイマックス感が半端ないwwwwww

なんかお話しできそう
「この先悪路なんで走るのイヤ」とか


かわいいーー!普通にこれをバンにして欲しい。











古臭さが良い感じ

ホンダはコンセプトカーたくさん作るけど実際に売ってくれないイメージあるなぁ