関連する記事

153

コメ

狩野英孝が女子高生と淫行疑惑に続報!近々会見で謹慎を発表する可能性



引用画像

狩野英孝が涙の謝罪会見、無期限謹慎を発表 相手女性への恋愛感情あった

ニュース| 写真誌『FRIDAY』(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられた、お笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、都内で記者会見を開いた。詰めかけた大勢の報道陣を前に黒のスーツ姿で見せ「ご迷惑、お騒がせして誠に申し訳ありません」と深々と頭下げて謝罪し、目に涙を浮かべなら語り始めた。

www.oricon.co.jp
全文を読む


記事によると

  • 狩野英孝が涙の謝罪会見を行い無期限謹慎を発表した。
    相手女性への恋愛感情はあったという

  • 狩野がファンと名乗る17歳女子高校生とSNS上で知り合い、昨年11月上旬からは、狩野自宅で「半同棲状態」に発展したと報道。
    また、同誌の直撃取材で肉体関係について追及を受け「ないです」と否定した。
全文を読む


「肉体関係はなかった」と言ったが・・・

女方面からバレる





そもそもツイッターで交際を匂わせるツイートを行っていたというバカっぷり

098e6a3c.png


(女性側が同棲してることをばらす)

cd0d4231.jpg


(リビングが完全一致)


ツイッターで互いにリツイートし合ったりする

C2mQUmyUAAEvAXL.jpg



おそろいの服をきる

C2mQVEsVQAAAYIw.jpg
C2mQVcxUsAA2IB9.jpg



女性の方は去年引退しているが、かなり破天荒なアイドルだったようで・・・

C2npufTVEAEbGD2.jpg
87d062b8.jpg



こ れ は 仕 方 な い!!



反応


これアイドル仲間の方からリークされたんだろうな

狩野はおっぱいにヤラれたか

うらやま死刑

17歳でこれは騙されるわwww











(´・ω・`)22歳って言われたら騙されるわ・・・






FRIDAY(フライデー) 2017年 2/3 号 [雑誌]FRIDAY(フライデー) 2017年 2/3 号 [雑誌]


講談社

Amazonで詳しく見る