スピンオフ作品『仮面ライダーブレイブ』配信決定






記事によると

東映特撮ファンクラブオリジナル作品第1弾 始動!!

仮面ライダーエグゼイドのスピンオフ
「仮面ライダーブレイブ」~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド~


スマートフォンアプリ「東映特撮ファンクラブ」にて2月19日(日)より配信開始!!

仮面ライダー王蛇、浅倉威。
15年ぶりの大復活!ブレイブ、決意のハンティング!






2.jpg



この記事への反応


ファッ!?

マジかぁぁぁぁああぁぁああぁぁ!!!

なにい!?
浅倉が復活?
これだけで観る価値がある!
でももし王蛇がブレイブに、普通に倒されたらイヤだなあw


逃げろ、ブレイブ!殺されるぞ!

まじかよ、世界線戻した後の話ならただのヤンキー朝倉なのか

なにすんの浅倉さん…
というかTV版の最終回ではどうなったっけか…?


これまた凄い企画だ……
ブレイブ×王蛇


ブレイブに浅倉出てくるのあれでしょ、ナースのお仕事パロでしょ(例のBGM

しっかしブレイブの特別編、浅倉はともかくとしてバックの4人はどういう選定基準なんだろうか…?

ブレイブ単体映像化←わかる
あの浅倉威が復活!←大人「!?」子供「誰?」






浅倉威(あさくら たけし)とは、特撮テレビドラマ『仮面ライダー龍騎』の登場人物であり、仮面ライダー王蛇に変身する仮面ライダー史上初にして唯一の凶悪殺人犯である。

演:萩野崇 / 声:砥出恵太(クライマックスヒーローズ)

25歳の凶悪殺人犯。殺人の動機は全て「イライラしたから」。
過去及び劇中において他人はもちろん実の家族全員までも手に掛けており、「人の皮を被った化け物」という言葉が似合う人物である。
ライダーバトル活性化のため神崎士郎によって選ばれ、刑務所内でカードデッキを授けられ、変身して脱獄した。
イライラを解消するために仮面ライダー王蛇となり、身の回りの人・物に対し暴れ回る。
悲しい過去や自分なりの正義などで悪事をするのではなく、悪さをする深い理由など特にないと笑って、「理由をつけて安心したがる……!」と揶揄する、純粋な悪。

戦いそのものを楽しんでおり、「戦いを続けること」自体を願いとしている。

18905115.jpeg











懐かしい・・・今の子どもは王蛇を知ってるのかな

スピンオフだから自由に作ってる感じがいいね



仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-02-08)
売り上げランキング: 341