韓国、日本の竹島領有権主張の停止を要請



記事によると

韓国政府が、日本政府に対して竹島領有権主張の停止を要請した

・日本政府が竹島の領有権に固執し続けていることに懸念を表明

・韓国外務省の報道官は、「歴史問題は両国の関係に結びついており、韓国は間違った行動や主張に耐えられないことを日本は知るべきだ」と述べた



この記事への反応


こんな事を要請すれば益々日本が意固地になると思うけどね。
でも、国是として要請せずにはいられないと言う事か。
似非保守の人達が意固地になった安倍政権万歳と言ってそうな気がする。
まあ、自業自得だな。


焦ってるねw五輪関係者が事実関係を真剣に調べたら日本領土とバレちゃうしね。とりあえずやめてくれ要請でしょ。どんどん追求してやりましょう。配慮などする必要なし。

ふざけてんの?

これに対して日本政府はだんまりじゃあかんよ!不法占拠者を追い出してくれ!

へ?何言ってんの …?
相変わらずブッ飛んでんのな


マジで?
本気で!?
正気か!!?


こういう報道がでるのはいいこと、いい加減何らかの進展をするべき。主張が食い違うんだから棚上げやめてナアナアの関係は終りにしましょう

だから国際司法裁判所できっちりと決着付けてスッキリとすればいいのに!




関連する記事

278

コメ

平昌五輪の公式サイトに『独島』『東海』表記 → 組織委会長「韓国領土だから対応しない」












慰安婦像問題で揉めてるタイミングでぶっこんできた

もうやけくそなのだろうか



テコンダー朴2
テコンダー朴2
posted with amazlet at 17.01.21
山戸大輔 白正男
青林堂 (2017-01-20)
売り上げランキング: 43