引用画像

綾野剛が1秒でナンパに成功 「めちゃイケ」の企画に大反響 - ライブドアニュース

21日放送の「めちゃイケ」では、綾野剛がナンパ企画に挑戦した。渋谷で「綾野剛と申しますが…」と声をかけると1秒でナンパに成功。「岐阜の誇り」「引っ捕らえて隔離するレベル」など大反響だった

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・俳優の綾野剛が、フジテレビのバラエティ番組「めちゃめちゃイケてるッ!」に出演し、ナンパの企画に挑戦した。

・渋谷で実際にナンパし、指定の居酒屋に連れて行くというもので、綾野は「綾野剛と申しますが…少しだけ時間有りますか?」と声をかけて1秒でナンパに成功するなど絶好調で優勝した。

視聴者の反応は
「これは秒でついていく」「声かけられなくてもついて行く」
「時間なら100年くらいあります」「たとえ予定があっても大至急取り消す」
「綾野剛にナンパされるとかオーバーキルすぎる」
「綾野剛に声かけられた日には地獄までついていく」

などと大盛り上がりだった





aaa.jpg



この話題への反応


わしも綾野剛にナンパされたいwwww

いいなぁ〜 綾野剛にナンパされるとか まじついていくでしょ。笑

秒でついてくからお願いナンパしてくれ。

綾野剛に企画とはいえ ナンパされた人間がこの世に 存在すると言う事実が辛い。

断る理由がない

綾野剛にナンパされたら秒でついていくのあたりまえじゃない ????

ついていかない女がいたら最強だろ

綾野剛が1秒でナンパ成功ってすげぇなw 土屋太鳳に街で声かけられてついて行かない男はいないと一緒だよなw

綾野剛にナンパされるとか普段どんな生活してるの!?!?











俳優という職業がいかにモテるかというのを見せつけられたね・・・






スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る