関連する記事

350

コメ

格闘家の角田信朗、松本人志に共演NGにされていることを告白 8年近く番組に呼ばれず



引用画像

松本人志が角田信朗との確執の原因を告白 ドタキャンだった - ライブドアニュース

ダウンタウンの松本人志が21日の番組で、角田信朗との確執について言及した。松本に寄ると、確執の原因は角田側のドタキャンが原因だったという。角田はブログで、ダウンタウンの番組への出演を断ったことを明かしていた

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・ダウンタウンの松本人志が21日の番組で、角田信朗との確執について言及した

・松本に寄ると、確執の原因は角田側のドタキャンが原因だったという

・8年前にダウンタウンの番組から「芸人対抗・叩いて被ってジャンケンポン選手権」のレフェリーを角田に要請したことを振り返った。そして「ここが問題なんです」とした上で、角田サイドから1度出演OKの返事が来たことで衣装も決めて準備したが、収録2日前に急きょ出演キャンセルの連絡が入ったという

・松本はこのことが角田のブログに記されていないことに、「角田さん、分かってないのかな」と疑問も呈した。



この話題への反応



松本人志と角田信朗の問題って 俺らが知る必要ある事か?
裏の話をされてもな~
僕らが調べようがないやん?
それを蒸し返すようにブログに書いたのが間違え!
よって 角田アウト~!w


角田さんどう反論するんだろう

ふーん。表に出してきた角田さんがあかんかったかな、これは。

角田信朗選手、ここであえてブログでドタキャンしてねーとかどーたらこーたら反論してほしいピョン(^_^;)

松本人志さんと角田信朗さんの確執の話題をワイドナショーでやってたけど、8年も経ってしかも自身のブログで一方的にってのが全く角田信朗さんは漢らしくないなって感想。 松本人志さんの言い分が正しいなら、悪いの完全に角田信朗さんサイドだし

ほら、やっぱりこういう事じゃん これは社会的信用の問題だから松本さんどうこうの問題じゃないよな 角田氏本人は猛省してほしい

松本人志いわく、角田信朗がガキの使いの「芸人対抗・叩いて被ってジャンケンポン選手権」を2日前にドタキャン。代役がおらず番組収録中止。テレビ局や多くの芸人に迷惑をかけたため、松本人志の共演NGどころではなく吉本興業や「ガキの使い」が出入り禁止っぽい……

角田信朗のブログ問題で松本人志は話題にしたくなかったのかマギーの話で論点をすり替え逃げた、今後話し合いは吉本興業としてほしいって何?直接会えないからブログでコンタクトしている人間に松本人志は笑いながらテリトリーに近づくなみたいなニュアンスを視聴者は何様って感じなんですけど。

なるほど。ドタキャンするような人とは仕事したくないわなぁ。












なんだかややこしいことに

もうこうなったら、筋肉対決するしかねえ!






ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 3