狩野英孝さん、復帰第1弾は常連番組「金曜★ロンドンハーツ」になる可能性



前回記事

211

コメ

【フライデー砲】狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑wwwwwwwww

154

コメ

狩野英孝が女子高生と淫行疑惑に続報!近々会見で謹慎を発表する可能性

110

コメ

狩野英孝の淫行疑惑に全く関係ない加藤紗里が涙「信じたくない…ショック過ぎる」

274

コメ

狩野英孝がパンパンしちゃったJKアイドルのおっぱいがデカすぎて同情の声「これは仕方ないw」「騙されるわ」

187

コメ

狩野英孝さん「高校生とは知らず大人として付き合っていた。17歳と分かったきっかけは野性の勘」

168

コメ

長谷川豊アナが狩野淫行疑惑問題に参戦!「狩野英孝さん、完全に無実じゃないの?むしろ守られるべき存在なのでは?」







記事によると

・17歳女子高生との淫行疑惑を報じられ、会見で謝罪したお笑いタレントの狩野英孝

・狩野は期間を定めずに当面謹慎することを明かした

・女子高生側も謝罪していることや、狩野も未成年だと思っていなかったと主張していることなどから、淫行などで事件化する可能性は極めて低くなった

関係者によると、復帰第1弾は「金曜★ロンドンハーツ」になる可能性が高いという



この記事への反応


もう復帰プラン出来てるんや

復帰の話を先にするって、ちょっと前にも見たような…

サンジャポのハゲが見切れてて草

今まで「消えそうで消えないな~」と思っていて、今度こそお終いだと思ったら復帰のプランとかどんだけ生命力強いんだコイツ

やっぱロンハーは擁護派か。狩野が頻繁に出だしてから観ないんだよなあ。

謹慎1日目にしてもう復帰の話題かよ。反省も何もないな。まぁ年齢偽られてたんなら、狩野が反省すべきは「彼女でもないのにヤッちゃったこと」くらいか

状況はともあれ、淫行事件には間違い無いわけで、極楽とんぼの山本圭壱氏と、なんの変わりもないのでは?

もう復帰の話題かwwwてか謹慎は可哀想

ちょっと復帰に関する話が早過ぎるけど、復帰ならここがベターか。で、ドッキリ仕掛けると。攻めるなら女癖検証企画とかやっちゃえばいいんだよ。反省度合い見る為にもね。

まじか。待ってるぞ狩野英孝。












無期限謹慎なのにもう復帰の話が出てる

スポンサー次第だけど、かなり早く復帰してくるかもなぁ



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 3