引用画像

大統領執務室、金色カーテンに オバマ氏離れた数時間後:朝日新聞デジタル

 第45代米大統領に就任したトランプ氏が就任初日の20日、大統領執務室の大胆な模様替えに着手していたことがわかった。オバマ前大統領が使用していた深紅色のカーテンを、ゴールド色に差し替え、置物の配置も変…

www.asahi.com
全文を読む

記事によると

・第45代米大統領に就任したトランプ氏が就任初日の20日、大統領執務室の大胆な模様替えに着手していたことがわかった。

・オバマ前大統領が使用していた深紅色のカーテンを、ゴールド色に差し替え、置物の配置も変更した。


・米メディアによると、トランプ氏側近が、オバマ氏が執務室を離れた数時間後にカーテンを交換。トランプタワーなどの色と同じゴールドの厚手のカーテンをかけたという。


AS20170122001435_comm.jpg




2017y01m22d_174034867.jpg


この話題への反応



足利義満かよ。

相変らず趣味悪いな(苦笑

金ピカ先生」っていたけれど、「金ピカ大統領」だな。自宅の部屋も金ピカだし、まるで豊臣秀吉だな。若い時の写真を見ると、髪の毛は金ピカじゃないよ。

トランプ氏の個性を考えるとこの辺りは当たり前かと。

なんとなくわかる。トランプタワーも金色を感じる建物だったから。

(´-`)。o0(この写真、SF映画のセットみたいなニセモノ感にあふれているのはなぜだろう。悪の大統領が米国はおろか世界を蹂躙してゆく(実はエイリアンによる傀儡)…的な。












トランプ氏のイメージカラーはゴールドなのね

なんというか、イメージまんまだ・・・











ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 3