関連する記事

188

コメ

トランプ就任式とオバマ就任式の参加者の人数差がエグいwwwwww トランプ人気ねぇ・・・






引用画像

トランプ氏、就任式の人数めぐり報道を「嘘」と攻撃 比較写真を否定 - BBCニュース

ドナルド・トランプ新米大統領は21日、自分の就任式に集まった人数についてマスコミ報道が嘘をついていると非難した。

www.bbc.com
全文を読む

記事によると

・ドナルド・トランプ新米大統領は、自分の就任式に集まった人数についてマスコミ報道が嘘をついていると非難した。

・テレビ映像や写真は不正確だと述べ、参加者は推定25万人という報道に強く反発。「150万人くらいに見えた」と述べた。

・大統領報道官も初の記者会見で、「就任式の観衆としては文句なく過去最大だ。現場でも、世界中でも」と断定。

・「就任式への熱意を薄めようとするのは恥ずべき真似で、間違っている」と報道官は非難した。


o-INAUGURATION-570.jpg



この話題への反応


あきれるくらいの小物感で,こんなもんがアメリカ様の大統領とかなんの冗談かと

もう哀れになって来た。 これで結果が出なかったらどうなることやら

何、このケツの穴の小ささ。聴衆の数を気にしてるって事は自信のなさの表れなのかね。

べつに少なくてもええやん。これから何をするかが問題なんやから。トランプらしくない反応やなぁ。

歴史修正主義をリアルタイムで見られる面白さ。

こんなことでメディア批判、人間が小さいねー

「主催者側発表150万人、警察調べ25万人」って感じ??

メディアとの戦いを続けることで求心力を維持する綱渡りの始まりか。

空からの空撮でごまかしはないと思うが。 反対派も数に入れているんでしょう。

体はデカいが肝っ玉がちっさすぎるおっちゃんやな










アメリカ、本当にこんなのが大統領で大丈夫かよ・・・





GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
グランブルーファンタジー

アニプレックス 2017-04-26
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る