記事によると

・お笑いタレントの出川哲朗が22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」に生出演。和田アキ子からの要求で、17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎を発表した芸人の狩野英孝に生電話をかける一幕があった。

・和田から「ほんまに聞いてないの?」と追及された出川は「リアルに話してない」と説明。すると、和田から「電話してみれば?見てると思うで」とまさかの提案。「謹慎中なので…」と困惑する出川に、和田は「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?一応、電話出るかどうかだけ。おまかせ準レギュラーやから」と続け、出川のスマホを持ち出した。

・「狩野、ごめんな…」と観念した出川が狩野に電話を掛けたが、結果は「留守番電話サービス」につながるだけだった。出川がホッとした表情を見せると「ほんまに掛けた?」と追い打ち。この言葉にはサバンナ高橋茂雄からも「怖い…」の言葉がこぼれた。



この話題への反応


やはり、和田アキ子は人間として最低だな。

なんで出川にやらすんだ? じぶんでかけれないのか?

アッコって倫理観壊れてるよね

和田アキ子ほんとこういうところ嫌だ。

和田アキ子も謹慎してくれねーかな....

和田アキ子って何様なのか・・・。自分で電話すればよいものを、だれも注意出来ない状況は酷い。

この番組見てたけど和田無神経すぎ、芸人になら何言ってもいいわけではないぞ?

生番組内で出演者に圧力をかけるなんて人間じゃねえよ これも炎上商法?w

これって、一種のいじめでは?

観てもいないないものを批判するのはあれだけど、たぶん想像した通りのあれなやつなんだろうなあ。











電話して火に油でも注ぐつもりだったんだろうか

気になるならあとで個人的に電話したらいいのにね






GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
グランブルーファンタジー

アニプレックス 2017-04-26
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る