朝9時オープンしたものの、アクセス殺到で一向に繋がらないマイニンテンドーストア



https://store.nintendo.co.jp/
2017y01m23d_130911949.jpg






エラー時表示される謎の怪獣が可愛いと話題に



2017y01m23d_130937162.jpg



















マイニンテンドーストアのエラーで出てくる恐竜がニンゴジラって呼ばれてて笑った

マイニンテンドーストアのエラーページくんかわいい

マイニンテンドーストアのニン・ゴジラ可愛い

ニン・ゴジラさんは京都タワー襲ってるのか

マイニンテンドーストア、エラー画像京都タワー?をゴ○ラ襲ってる

マイニンテンドーストアは今怪獣と戦っている

マイニンテンドーストアはこの怪獣を眺めることしかできないのか…?

マイニンテンドーストアとっても集中してて怪獣しかみれない_(:3 ⌒゙)_

マイニンテンドーストアは既に可愛い怪獣出して遊ぶ場所と化した

もうマイニンテンドーストアで注文した人現れたのに俺は延々と怪獣を見せつけられてる










ニンゴジラは勝手にファンがつけた俗称で、正式名称は無いとか

エラー画面可愛いのは良いんだけど、早く復旧してくれー!