引用画像

江角マキコが芸能界引退を発表 「ミヤネ屋」が速報で報じる - ライブドアニュース

23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)が、速報で江角マキコの芸能界引退発表を報じた。番組では、江角の代理人弁護士から届いた文章を林マオアナが読み上げた。文章では翌24日発売の一部女性週刊誌が

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)が、速報で江角マキコの芸能界引退発表を報じた。

・文章では翌24日発売の一部女性週刊誌が、江角の不倫報道を掲載するといい、相手について「投資金の返金交渉の相手方」とし、「交渉のためにお会いしているのであって、不倫関係などでは断じてありません」と否定。

・文章ではさらに江角が引退する意向であるのは事実とし、「子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供たちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断にいたりました」と、引退に至った心境をつづっている。



この話題への反応



江角マキコ芸能界引退•••

江角マキコさんが芸能界引退するらしいのでいまのうちにショムニのDVD買い占めといた方が良いですよ。

江角マキコ引退と一緒に不倫報道って色々残念な幕引き。女優をやらなくなってよく分からない存在でしたね

江角マキコさん、何が起こった?てか50歳なんだ…若く見える。そして出雲出身だったんだ。

江角マキコって50才だったんだ? ショムニ面白かったな…

この人も事実無根で叩かれてたよね(報道を直で信じる愚民どもは自覚あるのかな)お疲れさまでした。第2の人生、江角さんらしく楽しく

江角マキコ引退。もうミニスカで脚立担ぐとこ見られないのね








江角 マキコ(えすみ マキコ、1966年12月18日 - )は、日本の元女優、元タレント。本名、平野 真紀子(ひらの まきこ)旧姓、江角。

島根県出雲市出身。インクワイヤー所属。かつては研音に所属していた。

前夫は写真家の桐島ローランド、現夫はフジテレビのディレクター・平野眞。カターレ富山の江角浩司とは遠戚にあたる。

主な作品
ドラマ
『ショムニ』シリーズ
『Over Time-オーバー・タイム』
『ラブ・レボリューション』
『マルサ!!東京国税局査察部』
『マチベン』
『ブルドクター』 バラエティ
『江角マキコの恋愛の科学』
『グータンヌーボ』
『ぐるぐるナインティナイン』









ショムニ好きだったなぁ

お疲れ様でした









ショムニ FINAL DVD-BOX
ショムニ FINAL DVD-BOX
posted with amazlet at 17.01.23
フジテレビジョン (2003-01-16)
売り上げランキング: 124,282