C2hL6XyUoAE-c4O.jpg
C2hL6XoVQAAvMs8.jpg








答えは記事の下で




この話題への反応



お宅らの先生素晴らしすぎません?

とてもいい先生ですね 高校でのポケモン人口が増えるよう密かに布教活動してそうですw

面白い先生ですね! ポケクラとそれ以外の先生からの印象が全く違いそうですね(笑)

これ結構ムズイすね笑 ポケモン好きの俺でもむりや

絶対ガチ勢ですよねw

大門1が知識問題っぽいww

四角3の2番の問題誤植ですねw "HABDS"を求めるのに、6Vを"HBCDS"とみなして良いになってますね

先生のポケモン知識すげぇなおいww

これ作った先生に会ってみたいww











ガチ勢向け問題すぎる

ポケモンの基礎知識と数学的知識がしっかり無いと解けないぞコレ!











こたえ



C2mfUhrUkAAbeHy.jpg
C2mfZD5UUAI-u4g.jpg





ポケットモンスター サン - 3DS
任天堂 (2016-11-18)
売り上げランキング: 23