俳優・廣瀬大介さん、声優事務所へ移籍したことを報告




記事によると

新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありません。


皆様お久しぶりです。
この度は、応援してくださる皆様に大切なお知らせがあります。




突然のご報告ではありますが、お世話になってきたキャストコーポレーションを1月31日をもって離れることになり、新しく2月1日より声優の方が多く所属するケッケコーポレーションにお世話になることになりました。




デビューした頃から憧れていた声のお仕事。
皆様に声のお仕事をしたいとお話したことはなかったと思いますが、実はずっと相談し続けておりました。
そんな自分の想いを受け止めてくださりずっと側で支えてくれて、今回温かく背中を押してくださった事務所の皆様には感謝の思いでいっぱいです。




本当に、本当に有難うございました。



この記事への反応


えええ!?
うん、頑張ってほしい??


うへーーーーーまじか

廣瀬声優になるの?

えっ?
役者は辞めるって事?
声優やりながらも役者も続けてくれるの?


廣瀬大介さん声優の道行くのか...表舞台で見る機会減るの寂しいけど応援してます...

今後新しく実装される刀剣にCV廣瀬大介っていう可能性も出てきたじゃないか!!

は!?廣瀬大介ケッケコーポレーション行くの!?!?

廣瀬大介くん!!がんばれ!!!

確かに、良い声してるものね。

廣瀬大介にいつかテイルズ出て欲しい





廣瀬 大介(ひろせ だいすけ、1991年6月3日 - )は、日本の俳優。東京都出身。所属事務所はキャストコーポレーション。 元 メインキャストプロダクション所属
血液型B型。身長176cm。スリーサイズB:76cm W:66cm H:88cm。靴のサイズは26cm。趣味特技は、ピアノ、スポーツ全般、社交ダンス。

出演
舞台

ミュージカル テニスの王子様2ndシーズン - 木更津淳 / 木更津亮 役
合唱ブラボー(2012年4月、CBGKシブゲキ!!) - レオナルド・ヤング王子 役 ※ゲスト
ミュージカル『薄桜鬼』 - 沖田総司 役
「ライチ☆光クラブ」(2012年12月、紀伊國屋ホール)- カネダ 役
舞台『銀河英雄伝説』第四章 前篇 激突前夜(2013年11月 - 12月、東京国際フォーラム ホールC) - ルパート・ケッセルリンク 役
Messiah メサイア - 悠里淮斗 役
逆転裁判2 ~さらば、逆転~ 再演(2015年10月 - 11月、俳優座劇場 / ABCホール) - 王都楼真悟 役
ミュージカル「ヘタリア」 - イギリス 役
舞台『刀剣乱舞』 - 一期一振 役
など












舞台系俳優から声優へ・・・色々苦労しそうだけど頑張って欲しいですな



Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 4