関連する記事

226

コメ

『マイニンテンドーストア』アクセス殺到で繋がらず!謎の怪獣ニンゴジラを愛でるだけのイベントが開催中






アクセス殺到で繋がらない状態がずっと続いていたが、
ついに売り切れてしまう


https://store.nintendo.co.jp/

名称未設定 3.jpg

エラーが発生しました。

アクセス集中によりご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
発売日お届け分の「Nintendo Switchカスタマイズ本体」の予約受け付けは終了しました。
今後の予約再開時期については、後日ご案内します。



この話題への反応


マイニンテンドーストア、一度もログインできないまま発売日お届け分のカスタマイズ本体の予約受付が終了していた

マイニンテンドーストアのエラー画面しか出ないのに予約終了してるの怪現象

マイニンテンドーストア在庫もそんなに無いんかい 作った意味よ

おいおいこれでまだ200万台しか売らないつもりなのか?任天堂。

何とか買えて良かったフゥ(*´-`)

スイッチ在庫切れしとるやんけ

ニンテンドーストア入れたと思ったら本体終了してた

やっとマイニンテンドーストア開けたけど、発売日お届けのスイッチは予約終了とかウケる











あの・・・ずっとアクセス集中ページで予約できなかったんですけど・・・






ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITIONゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
Nintendo Switch

任天堂 2017-03-03
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る