記事によると

  • KAT―TUNの上田竜也(33)が舞台「新世界ロマンオーケストラ」(4月30日〜5月21日、東京グローブ座)でで3年ぶりに主演する。
    上田は「自分の演技という部分が一つ一つしっかりレベルアップすることにより、KAT―TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います」と意気込んだ。
全文を読む



引用画像

亀梨和也の主演ドラマ内定で“充電”終えたKAT-TUNが4月から再始動か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

'16年5月1日、10周年の東京ドームコンサートをもって、『充電期間』に入っているKAT-TUN。音楽活動こそないものの、バラエティー番組などで活躍。ひとまわり以上大きくなった彼らが、ついに活動再開するという。しかし、再始動の先には、暗雲が立ち込めていて―。

www.jprime.jp
全文を読む


記事によると

  • 実はこの4月、KAT-TUN復活の狼煙が上がるといわれている。

  • テレビ誌ライターによると「日本テレビ系で土曜の夜に放送されているドラマ枠が、午後9時台から午後10時台に引っ越します。その第1弾に亀梨さんの主演が内定、主題歌にKAT-TUNの“復活ソング”が選ばれている。という

  • レコード会社関係者も「3人でのシングル発売は今回が初めて。ドラマ撮影が終わった夏ごろからは、東京ドームなどでのコンサートを予定しているそうです」と話す
全文を読む




反応


これが本当かは別にして、私はいつでもいいよ。待ってるし。

久しぶりに この感覚だけど 本人たちの
口から聞くまでは 落ち着こう、、


ヤッタアぁぁl!

へ?!うそ??!!

本当か否か。わからないけど待っています!

4月から再始動⁉︎
ワクワクしすぎて待てなーい












昔はKAT-TUNのメンバー離脱見ても「大人になりきれない子供だな」と思ったけど
SMAP騒動後に改めてみると「これKAT-TUN悪くなかったんじゃ…」って思えてくる





君の名は。 English edition君の名は。 English edition
RADWIMPS

ユニバーサル ミュージック 2017-02-22
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る