関連する記事

81

コメ

第二の『童貞を殺すセーター』発見されるwwwwwwwww








引用画像

話題の「童貞を殺すセーター」は、「天使も気絶するヒップの谷間ドレス❤」のような…✨ : 叶姉妹 公式ブログ

いつも叶姉妹関連のツイートやコメントの検索をしておりますが、「童貞を殺すセーター」は叶姉妹が前から着ている…、(セーターではないですが)と、もう一度見たいです。、いう感じのものがたくさんありましたが、おそらく私達のずいぶん前からのブログやインスタグラムなど

lineblog.me
全文を読む

いつも叶姉妹関連の
ツイートやコメントの
検索をしておりますが、
「童貞を殺すセーター」は
叶姉妹が前から着ている…、
(セーターではないですが)と、
もう一度見たいです。、
いう感じのものがたくさん
ありましたが、
おそらく
私達のずいぶん前からのブログや
インスタグラムなどで
ご紹介しております
「天使も気絶してしまう
超絶セクシーな
ヒップの谷間ドレスは…?✨」
のことなのでしょうか…。??

いくつかの
「超絶セクシー気絶級ドレス❤✨」
シリーズなどを
ご紹介いたしますね。??






(中略 もっとセクシーな画像がブログにあり)





「マシュマロバストちゃんの
気絶級キュートな天使の笑顔?✨」
と、
いつも
ファビュラスな姉が褒めてくれて
おりますよ。??
そういえば、
(DIOはもっとセクシーな
ベルサーチ風オールインワンでしたね)??



この話題への反応



平伏した

童貞どころか男女満遍なく抹殺なさった……これが、格の違い……

確かに叶姉妹は前から着てたなw

美香さん最高だよぉ

叶姉妹がやると童貞うんぬんの領域を超えてしまう

4枚目の美香さん超かわいい✨?と思ってたら最後にDIOの話出してくるから鼻水出たわwwwwwwww

最後の美香さんの笑顔がとてもかわいい……

圧勝でした

まさか、食いついてくるとはww











つ、つよい・・・