文春生放送で、乃木坂メンバーのお泊り報道






スクープになる人
1378221c.png



CyUSM2tUUAAZ0Ku.jpg
名称未設定 6.jpg



この話題への反応


川村真洋 is 誰

川村真洋で確定! やっぱアンダーで長いこといると、色々あるんだろうな~。

普通に好きだから悲しい?

悪いけど川村真洋単推しの人なんかいないから文春の人今回のスクープ意味ないですよ笑

ろってぃー か。。。 脱退とかになるのかな? 上り坂だったのに。。。

ろってぃーならいいやって思ったやつ 全然良くないぞ

ろってぃー気にしてないよ! 欲求不満だったんだよね。わかるよ。

ろってぃーをお持ち帰りしたいと思う男性なんかいたんかと驚いております

らしいっちゃらしいから正直嫌いにはならんww

乃木坂入った時に 恋愛禁止のルールがあるって 分かって入ったんやろ? 自分で決めて入れたのに。 もったいない






a32ab6d9.jpg




恋愛禁止ルールにしてるならこういうことしちゃダメでしょ!





アイドルマスター シンデレラガールズ [フルスイング☆エール] 姫川友紀 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ [フルスイング☆エール] 姫川友紀 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2017-06-30
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る