◆◇◆◇こんな方にオススメ◆◇◆◇
・お着替えゲームが好き!
・ロールプレイングゲームが好き!
・コーディネートが好き!
・ファッションが好き!
・美しいグラフィックが好き!
・洋服を集めることが好き!
・豪華声優陣によるボイス付きのゲームが好き!
・ゴーでバトルをしてみたい!
・気軽にゲームを楽しめたい!
・濃厚ストーリーを満喫したい!

特徴:
√斬新なプレイモード!
コーディネーターとのバトルに挑む!
斬新なゲームプレイスタイル。「エレガント」「ゴージャス」「セクシー」「かわいい」などのスタイル採点基準を導入し、あなたのコーディネートを細かく評価してくれるよ!ファッションセンスがどんどん磨かれていこう!
コーディネーターたちとの激しいバトルを楽しめる! バトル中に使える多彩な「スキル」でより楽しく!

√素敵なボイス:
豪華声優陣起用!不思議な旅で出会う個性豊かな仲間たち
声優キャスト(リスト一覧):花澤香菜、大谷育江、小野大輔、梅原裕一郎、佐倉綾音、斎藤千和、能登麻美子、西山宏太朗、東山奈央、竹本英史、高野麻里佳、村瀬歩、安済知佳、折笠富美子、橋本ちなみ


2017y01m30d_095039903.jpg
2017y01m30d_095106159.jpg


なんJを中心に話題に

反応


ミラクルニキwwwwwwwwwwwwwwwww

みらくるニキーwww

無課金で全Sランいける

↑上級者ニキwwww

特定層が歓喜する

ストーリーが唐突すぎる

livejupiter_1485731196_6501.jpg













ツイッターではアーマードコアだった説も浮上


これはちょっと触ってみたいwww




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
Nintendo Switch

任天堂 2017-03-03
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る