【第18回】モンハンラジオ モンハン部放送局3rd 年の初めのお約束編
https://www.youtube.com/watch?v=CeZBQQ2vz-E

占い師・ゲッターズ飯田の発言より

モンスターハンターの今後を占ってもらうという流れ

20:00~
「モンハン的には新しいところに進んで出てるんで、もしかすると今までとちょっと違うようなエリアというか、もっと更に広がるのに良い流れのタイミングですね。

今までのお客さんから更に広がるのか、もしくは世界、新しい機種なのか分かりませんけど、次の展開という部分ではモンハンXXの先がもっと新しく変わってくると。まだ進化してきますもんね。

今年は新たに飛躍の年と考えていいと思います。
ガラッと変わるような大きなのですよ。」



この発言がなぜかカプコンの発言と勘違いされて拡散

2chで「スイッチ発売が確定」「PS4で確定」という謎の対立が始まる





この話題への反応


モンハン5がPS4なら買うわ

モンハン5がPS4で出るかもだと!?!?

モンハン5がPS4なら、モンスのムービーとかリアルすぎて興奮のあまり失禁する恐れがある。

モンハン据置で出てもどうせスイッチだろうなー

PS4でもスイッチでも出せばいいだろ!!!











実際どうなるかはまだわからんよなぁ

このまま3DSで稼ぐか、携帯機にもなるスイッチに行くかの2択の予感

今更PS4とかVitaには行かないだろうね






モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DSモンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS
Nintendo 3DS

カプコン 2017-03-18
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る