原因はプロデューサーのやらかし






【重要なお知らせ】
恋をするには若すぎる2期メンバーでのデビューを楽しみにしてくださっていたファンの皆様並びにメンバー及び関係者各位には大変申し訳ありません。私の責任によりメンバー全員脱退の為中止になりました。メンバーには一切の責任はございません。取り急ぎご報告のみで失礼します。


ライブハウス鹿鳴館店長がプロデュースするメタル系を歌うアイドルユニット「恋をするには若すぎる」

デビュー前に全員脱退という事態についてメンバーが全部暴露












メンバーの一人、めるちゃんにプロデューサーがセクハラ&推しまくりという公私混同をやってのける
しかもプロデューサーは妻子持ち









プロデューサーの悪癖が次々とばらされ全員脱退










アイドルガチ恋勢がプロデューサーになってしまったら悲惨な末路しか待ってなかったという話


反応


恋をするには若すぎる
改め
恋をするには妻子持ちby鹿鳴館


最近多いね、プロデューサーがオタww

まーたこういうたぐいか

地下アイドルのプロデュースなんて99.9%これ目的だろ

わかりきってた話

やめる決断を下せたメンバーは偉いよ





034.jpg



「プロデューサーがアイドルにガチ恋したら終わりなんだよ」





THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORETHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE
V.A.

日本コロムビア 2017-02-08
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る