関連する記事

99

コメ

愛知県警の痴漢撲滅ポスターが乙女ゲーみたいだと話題に!イケメンが痴漢を煽るwwwwwww

245

コメ

【名古屋ヤバイ】地元住民「交通事故を無くすなんて言っても無駄。帰るまでに命があるかわからん」

232

コメ

【初めて見た】岡山にしかない路面標識が話題に 県警「ウィンカー出さずに曲がるチンパンドライバーばかりなので」







C3gJKuhVYAAyNFg.jpg


C3gJLSaUYAAkX3p.jpg


C3gJLfwVMAAFVtz.jpg


C3gJLtcUoAM5MDT.jpg



反応


直進レーンに挟まれた右折レーン。怖すぎて走れない!!!

一番右走ってたら左からぶつけられるってヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

名古屋のこれは出来町通りと呼ばれる場所で右のレーンはバス優先レーンで時間でバス専用レーンになります。基本的に信号は全て矢印信号で表示されていて直進と右折は完全分離されていますよ。

あっ…車で名古屋によく行きますけど、やはりいちばん右が直進て、なれたらわかるんだけど、こうやってあらためて写真にされると、自分たちはいかに難しいことをそつなくこなしているのか…感が(笑)

時間帯で中央線が変わるとこよりは余程走りやすいわ。
信号見てれば事故にもならんし。ここが怖くて走れんつーのは信号や路面表示見てない証拠だわ。


愛知にいて、当たり前の光景でしたが、こうして見ると怖いかも?

最近は分離帯にラバーポールを鬼のように植え始めて、バイクは突っ込んだら死ぬトラップもひどい

大須、出来町通バスレーン、東名、伊勢湾岸ですが、鶴舞公園交差点が無い!



絶対こんなところ走りたくないw
















初めて通ったら戸惑うな








Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 63