引用画像

7周年のご挨拶

ゴッドイーターシリーズ5周年! project G.E.公式ブログ

www.godeater.jp
全文を読む

2010年2月4日に『GOD EATER』が発売してから今日で丁度、7年の月日が経ちました。シリーズを続けてこれているのも、普段から応援してくださっている皆様のおかげです。
有難うございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

7周年を記念して、シリーズ アートディレクターである板倉耕一より記念イラストを描かせていただきました!





(略)

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
【 富澤祐介 総合プロデューサーより 】

みなさんこんにちは。またご無沙汰しています、富澤です。

GEも皆様のおかげで本日7周年を迎えることが出来ました。
企画のスタートからは実に10年近い時が流れていることを考えると、時の流れを感じざるを得ません。

当時から考えるとチームにも様々なメンバーが加わり、GEオンラインなど新たな取り組みも始まろうとしています。
それでもこのシリーズは皆様と一緒に作り上げてきたものであるという原点は忘れず、更なる驚きと満足を与えられるような作品作りにチーム一同邁進しています。
なかなか発表があるまでは浮上できないのが我々の歯痒いところではあるのですが、
未来を見据えたモノつくりが着々と進んでいるということだけは間違いありません。
日々その原石を見つめながら、皆様にお届けできる日のことを考えています。

ゲームを取り巻く流れもどんどんと加速する中、変わるべきこと、変えてはいけないことを考え抜いていかねば、これからの時代で本当に皆様に楽しんでもらい続けることも難しくなっているのも事実。
その荒波を乗り越えて、最高の作品たちを皆様にお届けするためにも、一層の気合いを持ってシリーズのプロデュースに挑んでいくつもりです。

そんな7周年を記念したWEB配信番組を現在企画中です。
皆さまへの感謝と、シリーズの今後のお話ができる番組にしていきたいと思います。
近日中に配信日などお伝えしたいと思いますので今しばらくお待ちくださいね。

是非今年も、そして来るべき10周年に向けて、引き続きご期待ください!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
【 吉村広 総合ディレクターより 】

みなさまご無沙汰しております。
ゴッドイーターシリーズ総合ディレクターの吉村です。

ブログ不精な私ですが、GEシリーズが世に出て7周年という節目のタイミングでお礼のご挨拶をさせて頂きたく、久々の更新をさせて頂きました。

5周年を迎えたのが2015年。
「原点にして最新作」ゴッドイーターリザレクションや、初のTVアニメ化、ゴッドイーターオフショットの展開等、2010年の初代ゴッドイーターリリースからの勢いそのままに全力で駆け抜けた1年でした。

6周年を迎えた翌年2016年ですが、この年はじっくりと腰を据えてユーザーの皆様の求めることや期待されることについて考えに考え、開発を進めてきた1年となりました。

TGSにてその一端をお伝えできたものの、なかなか開発の成果をユーザーの皆様にお伝えすることができない、常にユーザーの皆様とコミュニケーションしながらモノ作りを進めてきた我々「project G.E.」にとってはなかなかもどかしい1年だったように思います。


そして今日から始まる7周年。

ユーザーの皆様と共に作り上げてきたゴッドイーターシリーズ。
7周年のこの日を迎えられたのは、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

先日始まった事前登録にてたくさんのユーザーの皆様にご登録いただいているゴッドイーターオンラインを初めとして、ユーザーの皆様の期待を上回る、いい意味で驚かせられる展開をお披露目できるよう、我々も全力で開発を進めていきたいと思いますので、どうぞ引き続きのご協力の程よろしくお願いいたします。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫



この話題への反応


WEB配信番組でGE3情報待ってます!

神喰い7周年かー( ´∀`)おめでとうございます

新作もスサノオ神機は出るんですかね!? とはいえ、7周年おめでとうございます!

7周年かあ、長いなあ。 5周年記念本が出たのたがこの間のようにも感じる。

7周年!!そんなにたったのか!!

私はやっぱり初代が1番好きです!!

GE3楽しみにしてます!もちろんオンラインも!











もう7周年かぁ・・・

次回作はまだ先みたいだけど、情報は出てくるのかなぁ






ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-13
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る