「超」になってからどんどんクズになる悟空



強盗に襲われた悟空が放った言葉
自分に優しく他人に厳しい


6.jpg


ブルマの妊娠を見た悟空の反応

7.jpg


雑魚に傷つけられたので修行再開して強くなろうとする悟空
妻の妊娠を見届けたいべジータを引き込もうとするウィスと悟空にドン引き


8.jpg


全王さまは強すぎる反面純粋すぎるのであんまりかかわるなと忠告するビルス
――をだまして全ちゃんスイッチを押して武道会を開かせる


9.jpg


次回からヤバすぎる大会が開催される

ScreenShot01748.png


反応


ベジータの愛妻家っぷりに、悟空のクズっぷりがあからさまに浮き彫りになるwwww

ベジータ、デレすぎwww 悟空、夫としてはクズ過ぎw

べジータの株がぐんぐん上がるし悟空相変わらずクズロットw

DB超でベジータの株はあがるのに対して悟空クズすぎて笑えねぇぞ!!

べジータさんは昔ヤンチャしてたけど今は家族思いのお父さん。
悟空は良い人だと思ってたら自分の事しか考えてないクズだった。て感じかねー


ベジータがちゃんと良いパパしてるのに対して悟空がクズ野郎すぎてチチさんが心配

ベ「もうすぐ子供が生まれるから修業には行けない」
悟空「別にお前が生むわけじゃないからええやろ」

クズロット









残忍なベジータが子煩悩、愛妻家になって
悟空のクズさがどんどん際立つようになってる


ベジータ「お前だって二人目生まれただろ」
悟空「オラ死んでたから知んね^^」
みたいな会話ふいた






ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX【初回限定特典】デジタルキッズカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」で使えるヒーローアバターカード×1枚・SR級バトルカード×4枚【SRカード・・・孫悟空:ゼノ/ベジータ:ゼノ/魔神トワ/ベジット(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人)】【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX ゲーム内で「HUM4-19 バーダック:ゼノ」のカードデータが最初から手に入るQRコード 配信ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX【初回限定特典】デジタルキッズカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」で使えるヒーローアバターカード×1枚・SR級バトルカード×4枚【SRカード・・・孫悟空:ゼノ/ベジータ:ゼノ/魔神トワ/ベジット(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人)】【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX ゲーム内で「HUM4-19 バーダック:ゼノ」のカードデータが最初から手に入るQRコード 配信
Nintendo 3DS

バンダイナムコエンターテインメント 2017-04-27
売り上げランキング : 134

Amazonで詳しく見る