引用画像

理想は「バービー人形」急増する女性器の整形 10代の少女らに警鐘 - ライブドアニュース

海外で、女性器を理想の形にしたいと整形を受ける女性が急増しているという。女性は「バービー人形」を理想とするが、好みの問題では済まないと専門家。健康リスクを伴うと指摘し、10代の少女らが手術を受けることに警鐘を鳴らす

news.livedoor.com
全文を読む


記事によると


・女性器の美容整形手術を受ける女性が急増している。

・2015年に陰唇形成手術を受けた女性の数は世界中で9万5000人以上に上ったという。

・専門家によると「女性はいっそう生殖器の見た目を気にするようになってきている」という。

・これはネットの影響で他の女性の裸を簡単に見られるようになったことが原因だという。

・術後に慢性的に痛むなど健康リスクも伴い、特に10代の少女が発育完了前に手術を受けることに警鈴を鳴らしている。



反応


形より臭いをなんとかしろ

参考画像が無いと分からないんですけど。

頭大丈夫?と思う

凄っ! 驚くばかりなり。

ここは、ロクデナシ子先生に教授してもらわんと。隠すばかりが教育じゃないんだな。

自然なのが一番よ。

具改造!具改造!

性器末がくるぜ

文字だけじゃ全然わからん 早く画像を

無臭化はよ










そんなとこまで整形しなくても・・・