DetonatioN GamingのOverwatch部門に所属し、選手として活動を続けてきたatheruck氏とのチーム契約を解除することとなりました。

チームとの契約解除の理由につきましては、atheruck氏がOverwatchをプレイしている最中にチャットでの暴言を繰り返し、弊チームへ複数回の苦情のお問合せをいただきました。
苦情のご連絡をいただき、度重なる注意・指導にもかかわらず、その後も改善の余地がみられないため、チームとの契約解除という結論に至りました。

二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、改めて選手指導の充実を図ります。
この度は大変ご迷惑おかけ致しまして、深くお詫び申し上げます。



この話題への反応


プロゲーマーから元プロゲーマー(笑)になりましたねこの暴言厨さんは

プロゲーマーは暴言や煽りばかりしてると契約解除になる

FPSとか格ゲーの挑発行為・煽り行為って一種の戦略だと思うんだけど、この事例って日本が特殊なの?

どんどんクレームいれてこ。ただでさえFPS民は民度低い/キチガイアピールするヤツが多い/幅をきかせてる印象あるもんな

罵倒ばっかりしてるから... プロ意識がまるでないのぉ(*'ω'*)

知らん人やけどおつかれ~www










暴言吐くとチームのパフォーマンスが低下するっていうデータもあるしね

どれだけ酷い暴言吐いてたんだろう





アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


ファット・カンパニー 2017-08-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る