2017.2.11 18:10

【ブーメラン】芦田愛菜さんの親を批判するツイートをご覧ください

芦田愛菜さんの親を批判するツイートが話題に



関連する記事

183

コメ

【凄すぎ】芦田愛菜さん、芸能界から消えたんじゃなくて受験のため猛勉強 偏差値70超えの超難関校に合格









2015年5月6日のツイート
芦田愛菜の親は最低だと思う。
まだ小学生なのに芸能界に入れて何がしたいんだ。芸能活動する時間を勉強にあてた方がその子の将来のためだろうに…
もっと教育に力を入れて勉強させるべきだと思う。






2017年2月11日のツイート
芦田愛菜が偏差値70超えの超名門中学に合格したらしいね。1日12時間以上勉強したとか。
これを聞いた時、正直可哀想に思った。小学生の時から勉強漬けの人生で何が楽しいんだろう。
無理やり勉強させ続けた親の責任は大きいと思う。









この記事への反応


中学受験してる人を敵に回すスタイル

この人は結論なんかどうでもよくて、「芦田愛菜の親を批判したいがためにあとから結論を作る」人なんやろなぁ

ただ批判したいだけの「かまってちゃん」ほんと滑稽(*´艸`)

何がいいたいのか、さっぱりわからない…?

「どっちも批判した自分最強」とでも思ってるんだろうな。叩きゃいいってもんじゃない

どっちに転んでも批判したいパターン

逆パターンの「どっちでも褒める」人はいないのか。今ならたぶんそっちの方が人気出ると思う。

芦田愛菜圧倒的勝利

モザイクいれる優しさ(笑)

このブーメランめっちゃすこ















天才子役の親に嫉妬してますわ・・・



ダンジョン飯 4巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))
KADOKAWA / エンターブレイン (2017-02-15)
売り上げランキング: 1