2017.2.12 21:40

【!?】牛になって女の子に乳を絞られるVRゲーム爆誕


牛になって乳を絞られるコンテンツ「MilkingVR」



引用画像

モー! 牛になって女の子に乳を搾られてきた(VRで)

味わってしまったのだ、乳を搾られる感覚を(25歳男性)。

www.itmedia.co.jp
全文を読む

記事によると

・2月11〜12日に開催された闘会議2017に、乳を搾られる感覚を疑似体験できる「MilkingVR」が登場した

・VRデバイス「HTC Vive」を頭にセットし、電流で刺激を与える「Unlimited hand」をお腹に装着して四つん這いになる

・HTC Viveでは牛視点のコンテンツがスタートし、お腹には一定のペースで刺激が走る

・後ろを向くとユニティちゃんが牛(自分)の乳を絞っている姿が確認できる

・ゆるUnity電子工作部の尾作慶一さんは、「VRは見るだけでなく、触覚などの体験も重要になってくる」と語る

・「MilkingVR」は現在も開発中




アダルトVRエキスポに出展された際の画像






この記事への反応


ええ…(困惑)

素晴らしいVRの世界。ちょっと試してみたい気がしないでもない。

未来に生きてるな!

こういう発想ができる人は人類の宝

失禁装置に近いマニアックさ

幼女にビンタされるまではまだ想像の範囲内だけどこれは・・・ひどいw

キモすぎる。誰だよ、日本人にVRを渡したのは。キモい事に使い出すから日本人に触らせたらダメだと言っただろ。

これは金になるわ。

エェ…ちょっとこれ…業が深すぎるでしょ…

科学の力ってスゲー!








20080625000906.jpg






VRの可能性ってすごいね・・・



関連する記事

69

コメ

『幼女にビンタされる』VRコンテンツが登場wwwww


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 5