今日6:30から放送されている女性版SASUKE「KUNOICHI」

引用画像

KUNOICHI|TBSテレビ

TBSテレビで2017年2月12日(日)よる6:30から放送「KUNOICHI」の公式HPです。SASUKEの女性版 『KUNOICHI』が8年ぶりに復活!出場者は女性のみ総勢50名。アスリート界、芸能界、一般人の体力・筋力自慢が勢揃い!!

www.tbs.co.jp
全文を読む

SASUKEの女性版 『KUNOICHI』が8年ぶりに復活!
出場者は女性のみ総勢50名
アスリート界、芸能界、一般人の体力・筋力自慢が勢揃い!!
美しさと逞しさを武器に完全制覇の頂に挑む!
女性ならではのしなやかさ、バランスなどを駆使する
本家SASUKEにはない特別エリアが続々登場!!
ステージは3つ。
あらゆる肉体のポテンシャルを試す障害物をクリアしていく巨大フィールドアスレチック。
リニューアルを果たし帰ってきた「KUNOICHI〜くのいち〜」。
美しく逞しい最強の女性は誰だ!?



これが(別の意味で)凄いと話題に

こんなシーンがいっぱい出てくる





xup2vacaxio.jpg
xup2vclknnn.jpg
1486896299912.jpg
mm170212-1858310788.jpg
C4dPV6qUkAAwOx1.jpg
170212184019.jpg




この話題への反応


胸の谷間に目が行く

二つ目の種目がエロい件について

皆かわええ……かわええ……

KUNOICHIえっろ

KUNOICHIなんやねんあれ 下半身ごつい系女子好きな俺のための番組やろ…

KUNOICHIかっこいいけど棒ばっかで狙ってるようにしか思えないんだよなぁ

制作陣はお尻や胸元を煽るカメラアングルじゃないと死ぬ病気なのか?

Kunoichiを録画しなかったのが一生の不覚。

kunoichi見て興奮してるやつ多すぎでしょw

ありがとうございます。この番組最高です










これは実にけしからん番組!!

録画しておいてよかった・・・



追記:日テレではなくTBSの間違いでしたm(_ _)m





仁王 - PS4仁王 - PS4
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る