2017.2.12 22:20

【悲報】木戸衣吹・山崎エリイによる声優ユニット『every♥ing!』が活動休止へ


引用画像

ファンの皆様、関係者の皆様へ

 日頃よりevery♥ing!を応援頂きまして誠にありがとうございます。本日開催しました「every♥ing! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~」品川ステラボールファイナル公演にて、2人が誕生日を迎える2017年11月をもってevery♥ing!の卒業(活動休止)を発表致しました...

every-ing.com
全文を読む

日頃よりevery♥ing!を応援頂きまして誠にありがとうございます。

本日開催しました「every♥ing! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~」品川ステラボールファイナル公演にて、2人が誕生日を迎える2017年11月をもってevery♥ing!の卒業(活動休止)を発表致しました。

日頃応援頂いておりますファンの皆様並びに、お世話になっております関係各位に突然のお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。

every♥ing!は2014年6月にホリプロ所属の木戸衣吹、山崎エリイの両名による声優アーティストユニットとして結成され、同年10月8日にキングレコードより「ゆめいろ学院校歌」にてデビュー致しました。

ユニット名の由来は木戸衣吹のeve、山崎エリイのeryからeveryと両名の名前を繋げ、♥マークで可愛さを表現、ing!で元気に現在進行形という意味合いを込めて「every♥ing!」と命名されました。

声優業と歌手活動を両立して今までユニット活動をしてまいりましたが、

当初より「every♥ing!」のプロジェクトは、現役女子高校生ユニットと銘打っていた為、高校卒業までの期間限定ユニットとして活動する予定でした。

しかしながらメンバー、スタッフ含め、ファンの皆さまから予想以上の多大なる応援を頂き、二十歳になるまで活動継続するとプロジェクトの延長が決定しました。

2014年10月のデビューから約3年の活動期間となりましたが、両名の二十歳の誕生月でもある2017年11月をもって卒業をご報告させて頂きます。

両名が二十歳を迎える本年11月を区切りとし、11月26日に中野サンプラザにてevery♥ing!の卒業コンサートを開催致します。

コンサートチケットの発売情報、詳細等はevery♥ing!のオフィシャルHPにて後日発表させて頂きます。

尚、every♥ing!卒業後は木戸衣吹、山崎エリイそれぞれ個々の活動を継続し、マネージメントも引き続きホリプロにて行っていく予定です。

今回の突然の発表でファンの皆様に残念な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

今後は木戸衣吹、山崎エリイのそれぞれの活動を温かく見守って頂けますと幸いです。 



この話題への反応


卒業公演まじか... 最期のその時まで応援し通すぞい(;ω;)

もともと期間限定ユニットだったのか

早すぎない??

あばばばばばばばば?????

勿体無い。ゆいかおりに並んでいく存在だと思ってたのに。

コンセプトと言われりゃまあ少なくともスタートはそうだろうとわからんでもないが、また突然だなという感はある

木戸ちゃんももう20歳になるのか…… 確か14歳の時におにあいやってたから、あれからもう6年になるのな。時が過ぎ行くのは早いものだ……

ユニット活動は終了するがそれ以外の両名の活動は引き続き継続 ソロデビューもあるかね

もう20歳なのか。ついこの間まで14歳とかだったじゃん!!!

は????? 解散は勘弁してくださいよ…










突然の解散発表

人気あって延長してたなら、まだまだ続けてもよかったのに・・・





Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)
every■ing!,IMAKISASA,ツカダタカシゲ

キングレコード
売り上げランキング : 5875

Amazonで詳しく見る