引用画像

「牛丼動画見て恋愛感情」 男性宅に押しかけた女を逮捕 - ライブドアニュース

愛知県警は14日、男性宅に押しかけた女をストーカー容疑で逮捕した。全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性宅に押しかけた疑い。女は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているという

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・愛知県警は14日、男性宅に押しかけた女をストーカー容疑で逮捕した

YouTubeに1500mを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した23歳男性宅に押し掛けた疑い

・女は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているという

・男性と女は面識がなく、男性の住所を動画から割り出していた。





おそらくこの動画と投稿者




この話題への反応



いろんなひとがいますね(白目

牛丼男は愛すべきバカ
ストーカー女はマジモンだ


これって東海オンエア?

色々と訳が分からん 

全力で意味がわからない事しかない件

見出しを読んで?ハテナだったけど、怖いね。動画から住所を割り出すって、どんだけ凄いの(´・ω・`)つーか、暇なんだろうね。

全力疾走直後に牛丼を食べる動画を見て恋愛感情・・・???
俺もひとっ走りして牛丼食うた方がエエのかな?


ストーカーは良くないんだけども、正直いって内容にフフッとなったw

今の時代、世界レベルでこうやって特定されてしまう可能性あるんだよなぁ。











ユーチューバー、住所特定されるリスクもあるんやな・・・

それにしてもなんだこの動画wwww