記事によると




2017y02m16d_151312764.jpg
2017y02m16d_151323866.jpg












女の子かわいい

ヨコオタロウ氏原作だしストーリー重点なスマホゲーになるんかね












コメント(103件)

1.投稿日:2017年02月16日 17:00▼返信
ソシャゲはマジで要らない
2.投稿日:2017年02月16日 17:00▼返信
クソタロウ!(´・ω・`)
3.投稿日:2017年02月16日 17:01▼返信
スマホでゲームは
クソつまらないわ
4.投稿日:2017年02月16日 17:01▼返信
金しか
目にないのがわかるスマホゲー
5.投稿日:2017年02月16日 17:01▼返信
>>3
課金する金がない無職
6.投稿日:2017年02月16日 17:02▼返信
真面目に飽きました、こういうの
7.投稿日:2017年02月16日 17:02▼返信
ツマナアリス
8.投稿日:2017年02月16日 17:02▼返信
そんなことより『魔法使いと黒猫のウィズ』も昨日からバレンタインイベントだな。
ぶっ壊れガチャだし面白いよな。
9.投稿日:2017年02月16日 17:02▼返信
>>5
課金で破産でもしとけや無能
10.投稿日:2017年02月16日 17:02▼返信
突然誰得音ゲーが始るんだろ?
11.投稿日:2017年02月16日 17:03▼返信
これはFGO超えるわ、いろんな意味で(((
12.投稿日:2017年02月16日 17:03▼返信
暗そうなストーリーだなぁ
13.投稿日:2017年02月16日 17:04▼返信
くさそう
14.投稿日:2017年02月16日 17:04▼返信
>ヨコオタロウ氏原作だしストーリー重点
なおオレスゲーな自己満中二ストーリーしか書けない模様
15.投稿日:2017年02月16日 17:04▼返信
かわいい声して
極悪ガチャなんだろな
16.投稿日:2017年02月16日 17:05▼返信
そういえばオートマタの体験版プレイして思ったが
プラチナ下請けだとやっぱいい仕事するんだよな・・・
あとスクエニ側のデザイナーつかってていつものプラチナゲーのキャラクターのバタ臭さねえし
まじでプラチナはキャラデザイナー糞だと改めて思ったわ・・マックスアナーキーやらベヨやらボツになった箱1のやらヴァンキッシュやらまじでデザイン酷いし
17.投稿日:2017年02月16日 17:05▼返信
時代はスマホゲーなんだし仕方ないでしょ
文句いってるやつらって小学生の頃からずっとゲーム現役の親父どもでしょどうせw
よう時代遅れw
18.投稿日:2017年02月16日 17:07▼返信
>>9
効いてるwwwwwwww
19.投稿日:2017年02月16日 17:07▼返信
グリムノーツ
20.投稿日:2017年02月16日 17:07▼返信
シリノアス?
21.投稿日:2017年02月16日 17:07▼返信
最悪の物語ってそんな自分から言っちゃうくらい最悪なシナリオなのか…
22.投稿日:2017年02月16日 17:11▼返信
きんいろモザイクかな?
23.投稿日:2017年02月16日 17:12▼返信
>>20
シリノアナ
24.投稿日:2017年02月16日 17:12▼返信
ニーア買うのやめてこっちに金を入れよう
ニーアは動画で十分
25.投稿日:2017年02月16日 17:15▼返信
スマホは、つまらん。
俺はCSとPCのみしか、以外は認めない!
何故だと?わかってたことだろ!?
だいたい、スマホは15年前のようなゲームばかりだぞ。
26.投稿日:2017年02月16日 17:17▼返信
>>25
CS化石おっさん乙
27.投稿日:2017年02月16日 17:17▼返信
シリアヌス
28.投稿日:2017年02月16日 17:19▼返信
スマホゲーで満足するやつはそれでいいよ。
だが
そのくらいで満足するやつはたかが知れてる。
29.投稿日:2017年02月16日 17:20▼返信
なんかキービジュアルの絵師がTony先生に見える
30.投稿日:2017年02月16日 17:20▼返信
>>28
CSおっさんは頭が固いな
31.投稿日:2017年02月16日 17:21▼返信
なんかTonyっぽい絵だ
32.投稿日:2017年02月16日 17:21▼返信
ストーリー重視と言うくせに終わらないストーリーのソシャゲしかないんだが?w
33.投稿日:2017年02月16日 17:23▼返信
どうせガチャ
34.投稿日:2017年02月16日 17:24▼返信
CSとソシャゲ、どっちも楽しめばええんやで。
35.投稿日:2017年02月16日 17:24▼返信
どうせガチャガチャ課金ゲーだろ
死滅しろ
36.投稿日:2017年02月16日 17:24▼返信
尻のass とか汚ねーな
37.投稿日:2017年02月16日 17:25▼返信
ストーリーが終わる前にゲーム自身が終わるんだよなwww
38.投稿日:2017年02月16日 17:26▼返信
スマホでゲームさせようとしないでほしいわ
バッテリーガンガン減るからまともに出来ないんだよ
39.投稿日:2017年02月16日 17:26▼返信
 
尻のアス
 
このアナグラムに秘密がありそう
 
40.投稿日:2017年02月16日 17:26▼返信
愛知県民死ねのコメント最近見ねーな
41.投稿日:2017年02月16日 17:26▼返信
チョ ン奇行のソーシャル推しきたあああwwwww
ゴミアリスwww
42.投稿日:2017年02月16日 17:28▼返信
どうせ鬱ゲー
43.投稿日:2017年02月16日 17:28▼返信
>>38
モバイルバッテリーくらい買えカス
44.投稿日:2017年02月16日 17:33▼返信
スクエニってだけで運営の対応クソなの決定してるから絶対やらない
ソシャゲに限らず対応が酷すぎる会社なのに
常に対応が求められるソシャゲなんて目も当てられないだろ
45.投稿日:2017年02月16日 17:38▼返信
シノアリス
死のアリス
中国のアリス
46.投稿日:2017年02月16日 17:39▼返信
おっさん発狂wwwwwwwwwww
47.投稿日:2017年02月16日 17:41▼返信
シノアリスよりアリスシノ派
48.投稿日:2017年02月16日 17:41▼返信
>>9
相手にしなければ
お前が無職のニートとバレなかったのにな!(´・ω・`)
49.投稿日:2017年02月16日 17:42▼返信
真・アリス転生
50.投稿日:2017年02月16日 17:48▼返信
なんだっけ前もスマホゲー作ってたよねなんだっけ記憶にすら残らないレベル
51.投稿日:2017年02月16日 17:49▼返信
またグラブルっぽいキャラだな
52.投稿日:2017年02月16日 17:50▼返信
罪のアリスって意味かな
どんなゲームかは分からんが、ガチャでキャラ引けないとキャラ固有の物語を遊べないとかいうやつかね
53.投稿日:2017年02月16日 17:52▼返信
期待できる!の前に今回は大丈夫か?が出てくるのがヨコオだし遊ぶまで油断できない
54.投稿日:2017年02月16日 17:54▼返信
FGOみたいな
萌えゲーはアニメとかでヒットさせてからやれ
55.投稿日:2017年02月16日 17:56▼返信
鬱展開は好きだけど
最悪の物語って謳い文句が直球すぎてちょっと期待しづらいな
56.投稿日:2017年02月16日 17:58▼返信
>>54
モチーフが白雪姫や赤ずきん等の既知の絵本キャラなんだからその必要無いだろ
57.投稿日:2017年02月16日 18:01▼返信
Tony絵の新作RPGかとおもた
58.投稿日:2017年02月16日 18:13▼返信
これが氏の本命か
もう、日本のゲーム市場は完全にスマホ中心だねえ
59.投稿日:2017年02月16日 18:15▼返信
>>58
家ゴミ市場がスマホゲーム市場の半分以下
アーケードに負けてすぐ下にPCが見えてるって惨状じゃ当然じゃね?
60.投稿日:2017年02月16日 18:17▼返信
良さそう、と思ったがソシャゲか
61.投稿日:2017年02月16日 18:18▼返信
配信前は持ち上げるだけ持ち上げて
配信後はひっそり爆死
任豚もソシャゲ豚もやる事変わらんねw
62.投稿日:2017年02月16日 18:19▼返信
メアリスケルターみたいな感じか
63.投稿日:2017年02月16日 18:20▼返信
次第に萌え豚に媚び初めてオワコン化しそうだな
これだからスクエニは…
64.投稿日:2017年02月16日 18:20▼返信
スマホでゲーム作るのやめてくれなーい?
65.投稿日:2017年02月16日 18:21▼返信
最悪な「重課金」の間違いだろ
66.投稿日:2017年02月16日 18:24▼返信
あからさまなヨコオ推し
スクエニは金の匂いがした途端、乱発し始めるね
67.投稿日:2017年02月16日 18:27▼返信
でたー!
とりあえず美少女だせば注目されるだろって感じ
キモいんだよ
68.投稿日:2017年02月16日 18:36▼返信
まあこれ成功したらグラブルみたいにPS4でRPG作ってくれ
一応シノアリスやっては見るが、課金するかは知らん
69.投稿日:2017年02月16日 18:37▼返信
>>40
しないだけ!(´・ω・`)
する価値もない!(´・ω・`)
70.投稿日:2017年02月16日 18:51▼返信
天使文字があるのだが世界観まさかDOD、ニーアに繋がってるとかないよね?
71.投稿日:2017年02月16日 18:56▼返信
最近の女キャラの声こういうのばっかになってるけどぶっちゃけキモいでしょ
オタクしか喜ばんわ
72.投稿日:2017年02月16日 18:57▼返信
スマホでヨコオタロウの新作出るならニーアなんていらないやん!
73.投稿日:2017年02月16日 18:59▼返信
今のスクエニはソシャゲで稼いだ金をコンソールゲームの開発費に充ててるから問題なし
74.投稿日:2017年02月16日 19:08▼返信
はちまと癒着してたグリムノーツじゃんこれ
75.投稿日:2017年02月16日 19:12▼返信
>>58
ここで文句いってるだけで買わないからそうなる
ブログライターだれかとは言わないがジャンル分担してレビューでもやればいいのに
絶対はずれのない大作レビューちょっとやってすぐ終わったよね
76.投稿日:2017年02月16日 19:26▼返信
買わないも何もDODもニーアも続編出てるのにな
日本煽りたいだけのちょんかすって脳萎縮ばっか進んでんなあw
77.投稿日:2017年02月16日 19:28▼返信
どうせ3ヶ月でサービス終了になるよwww
78.投稿日:2017年02月16日 19:37▼返信
ヨコオシナリオ大好きだけどスマホかー
あんまりうまくいってほしくないなー
79.投稿日:2017年02月16日 19:41▼返信
スマホでゲームの時点で
基本無料のガチャゲーなんでしょう?
ゴミ オブ ゴミ
ソシャゲは課金を強いるあまり
ゲームバランスやユーザーへの思いやりが欠けているものが非常に多く
収集欲や他者への優越感が満たされるだけで
ゲームとは名ばかりのお粗末なただの集金装置
80.投稿日:2017年02月16日 19:41▼返信
ここのブログの一番の癌は>>58>>59こいつらみたいな日本叩きだけの買わないくせに上から目線の陰キャだよな
根拠なく乗っかる>>75この馬鹿も同じレベルだし
81.投稿日:2017年02月16日 19:54▼返信
スマホかい!
( ゜д゜)、ペッ
82.投稿日:2017年02月16日 20:00▼返信
スマホゲーって単語だけで期待できない
83.投稿日:2017年02月16日 20:16▼返信
>>78
俺も同じ意見。
ニーアやヨコオさんは変わらず好きだが、スマホゲーに(安易な金儲けシステム)に走った事実は残念だ。
そしてそっち系のクリエイターと同類なんだなという事も覚えておかざるを得ない。
84.投稿日:2017年02月16日 21:03▼返信
実際のところシナリオゲーは、気軽に暇な時に遊べるソシャゲとの相性がいい
ただ慈善事業じゃないんで稼げないとすぐに打ち切られるのがネック
85.投稿日:2017年02月16日 21:18▼返信
スクエニのソシャゲ程つまらないものはない
ヨコオで釣っても無駄
86.投稿日:2017年02月16日 21:20▼返信
ムービーのナレーションが、パルスやファルシとか言い出しそうで何か笑えま
87.投稿日:2017年02月16日 21:23▼返信
こうやって、また一つオワコン化していくのか
88.投稿日:2017年02月16日 21:28▼返信
何が凄いってポケラボってところが特にパッとしないゴミアプリばかり作ってるってところや!
89.投稿日:2017年02月16日 21:56▼返信
課金ゲーへ
90.投稿日:2017年02月16日 22:33▼返信
スクエニのソシャゲって1年以内にサービス終了すんじゃん
91.投稿日:2017年02月16日 22:48▼返信
ぶっちゃけヨコヲ氏より音楽の岡部氏の方が有能と思うんよ
92.投稿日:2017年02月16日 22:56▼返信
ん?シリノアヌス?
93.投稿日:2017年02月16日 23:29▼返信
スクエニ関わってるソシャゲとかいつ損切りされるかわからんわ。無理
94.投稿日:2017年02月16日 23:38▼返信
もしもしに良作なし
あるのは課金地獄だけ
95.投稿日:2017年02月17日 01:09▼返信
>>79
こういういい加減な発言で知恵遅れアピールする奴ってなんなんだろねwww
96.投稿日:2017年02月17日 01:11▼返信
>>80
どう見ても日本叩きとか買わないくせにとかもう本当に意味不明すぎる
知恵遅れ丸出し発言してる奴の方が癌だと思うけど。
ちゃんと小学校で国語の授業受けたかお前?
97.投稿日:2017年02月17日 01:21▼返信
>>83
家ゴミがユーザーが多かった時代は安易な金儲け目当てにいろんな所が集まってたけど
その唯一のメリットを失って見切りつけられたってだけよね。
98.投稿日:2017年02月17日 07:44▼返信
スクエニ2週に1本はソシャゲ出してる印象
しかもおとぎ話ネタのソシャゲ自社被りしてるし
グリムノーツはこの先どうするんですか?また夜逃げすんの?
サムライライジングのステマも最近見ないがアレもどうなったのか
99.投稿日:2017年02月18日 16:50▼返信
しの「アリス」
つまりきんいろモザイクですね。
100.投稿日:2017年02月18日 16:59▼返信
嫌なら黙ってブラウザ閉じればいいのにわざわざ不満書かんでも
101.投稿日:2017年02月20日 11:34▼返信
※91
初代ニーアではほんと良い仕事したと思う。楽曲がずば抜けて良かったもの
102.ネロ投稿日:2017年02月20日 20:58▼返信
もうすぐ21時か、そろそろ寝ますかなあ
103.投稿日:2017年03月17日 21:04▼返信
>>100
おっしゃるとおり

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング