この話題への反応


せんでんよしこ

本を出す前に、会見を開いて自分の言葉で真実を語ってほしかった、、、。

注目集めさせてから本の宣伝するって頭いいっすね

心も身体も限界越えるまで頑張ってたんだよね(;_;)
負けないで!信じてます!


この対応の早さはどこかで…

必ず買います。
一生大切にします。


私はキリスト教徒だけど千眼さんのこと応援してます(^_^)/☆\(^_^)
全部、逝っちゃってこ!!


暴露本出版て・・・しかも明日て・・・どんだけ準備してた・・・これは、仕事決めた時期によっては、はじめからやるつもりはなかったとして訴えられたって文句言えないでしょ・・・。

出版の賛否はともかく、差し止めとかのお蔵入りは防がねば。芸能界の闇を暴かないうちに、幸福の科学を否定出来ない。とりあえずみんなで読んで、内容をTwitterしよう!










成宮の友人AとかAKSAさんとかこの人とか

最近、こういうの多くないですかね・・・






仁王 - PS4仁王 - PS4
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る