2017.2.17 07:00

【速報】清水富美加さんがすべてを暴露した告白本「全部、言っちゃうね。」まさかの本日発売! 「死にたかった7年、死ななかった7年」





記事によると

  • 宗教団体「幸福の科学」の活動に専念することを表明した女優の清水富美加(22)が16日、法名の千眼美子(せんげん・よしこ)名義で告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に出版することをツイッターで表明した。

  • 帯に当たる部分には「緊急告白 芸能界のこと、宗教のこと 今までのこと これからのこと 本人しか語れない ほんとうの気持ち」と記されている。自筆とみられる文字で「死にたかった7年 死ななかった7年」と添えられていた。
全文を読む




反応


明日発売って・・・そんなに前から準備してたんだ
本出版するって そんな簡単な事じゃないよ・・・ね?


これは幸福の科学の売名と金儲けの為の流れだったようにしかもー思えないです!ちょっと心配してたんがほんまあほらしなりました

計画的なドタ引だったわけですか。
典型的な炎上商法、炎上勧誘ですね。。


炎上商法にしては、リスクがデカすぎるでしょ

それ幸福の科学の収益になるんでしょ?
利用されてるんだよ
気づいてよ


4日前「真実は全部自分で言います」
今日「明日本発売です!そこに真実書いてます!」













これ出版までの期間を逆算するとすべて計算済みで出家したんだろうね

本で何が語られてたか気になる・・・





全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~
千眼 美子

幸福の科学出版 2017-02-28
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る