バナナマン2人の握手会イベントが開催






イベント中、日村さんが突然ファンにビンタされる事件発生















この話題への反応


犯罪者予備軍じゃねぇか。 叩いた奴の人格疑うわ。

笑いと悪ノリの違いが分からない人だったのだろう。よく聞きなさい。あなたがやった事は悪ノリであり、暴力です。

これは非常識にも程がある いきなりビンタとかこの野郎やり返すわ(笑)

意味わかんねぇなおい... どんな教育受けたらそんなくそったれが生まれるんや...

いきなりビンタとかクソガイジやんけ、人間か?

普通に事件じゃん

バナナマン凄いのは勿論だが、そのビンタした人はその後警備員に連れていかれなかったのだろうか…?てか本当にそんな事する人がいるのか(;・・)

ネタとして日村さんに「ビンタしていいですか?」って聞くのはいいかもしれないけど、いきなりビンタはちょっとね…

バナナマン日村をビンタした人、 普通に暴行事件だから。 「芸人には 何しても許される」みたいになって、第2第3の被害者が出ないように、日村なり、事務所なりが被害届を出すべきだと思う

バナナマン日村氏の握手会で日村氏にビンタする事件があったようだが、ビンタした若僧も当然悪いのだが、握手会を開催した側はAKBのあの事件を皆はどうもお忘れではないかね?握手会も近すぎる距離だと傷害事件を再び繰り返すよ?











ビンタした人はマジで何がしたかったんだろう






けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)
けものフレンズプロジェクトA

KADOKAWA 2017-04-26
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る