関連する記事

647

コメ

【文春砲】声優・花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛発覚!!事務所も認める





ファンの反応が微妙だったのかこんなツイート







この話題への反応



人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ。

オタクの反応がイマイチで残念だったねwww 昔なら発狂したり週刊紙買い漁るだろうけど今は違うwww もう少し勉強しろ三流記者どもwww

言い訳おっつー。素直に敗北宣言しろよばーーか。

うるせぇ

いい訳ダッサwwww 本音言っても大丈夫ですよ?

小倉唯さんいったら 絶対盛り上がります 全て謎なんです 小倉唯さんいってください

だったら最初から祝砲って言えよ。反応薄くて言い訳するなよ。 次は同じ手使うなよ

需要がわからず空撃ちした挙句、反応が薄いとわかった途端祝砲に言いかえるって滑稽すぎませんかね

おめでとうなんだよ〜が伝わってないから〈だからなに?不倫じゃないんだから別にいーじゃん〉って思われちゃうんだろうね〜(´・_・`)ドンマーイ

祝砲ちゃう空砲や 想定してたよりオタが騒がなくて残念だったねw










大して炎上しなかったしなぁ

ざーさんもう30近いし、幸せになってくれって人のほうが多いんじゃ・・・