反応


小野賢章と花澤香菜の子供産まれたらめっちゃ耳肥えてそう最高だね

花澤香菜は社長と結婚するイメージありすぎた

文春の花澤香菜と小野賢章の熱愛が不発弾すぎてワロタ。

賢章先生と花澤香菜さんって天使カップルかよ。ニヤケが止まらないんだがどうしてくれるよ。
早くいい報告を!!


花澤香菜と小野賢章とか生まれた子供めっちゃ優しい声してそう

花澤香菜さんと小野賢章さんが同棲とかもう心からおめでとう
お似合いやでhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs


最高笑笑
これだから、声優オタクは辞められないんです。本当に、二人には幸せになって欲しいですね。


文春くんには「オタなめるな。」と言いたいです。

家賃30万… ごくり…

花澤香菜と小野賢章が付き合おうと、
○V出演アイドル声優や薬物乱用忍者声優というワクチンが打たれてるせいでどうじることがない声優オタク達





関連する記事

2423

コメ

【速報】声優・新田恵海さんの所属事務所がAV出演疑惑を否定 「本人に確認も取り、別人という結論に至りました」

290

コメ

麻薬所持で逮捕されたキルミー声優・高部あいさんの現在・・・「ニートになっちゃった」と自虐的に笑う

669

コメ

【文春砲】声優・花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛発覚!!事務所も認める

329

コメ

文春「花澤香菜と小野賢章の熱愛スクープは祝砲のつもりなんだけどなぁ~」









いろいろなことで鍛えられた声オタ達は今更、熱愛ぐらいじゃ騒がないよね






ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 6