引用画像

松本人志「幸福を科学できていない」本出版には疑問 - 芸能 : 日刊スポーツ

19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)では、幸福の科学への出家を表明した清水富美加(22)について、さまざまな意見が交わされた。ダウンタ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む

記事によると

・19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、幸福の科学への出家を表明した清水富美加について、さまざまな意見が交わされた。

・ダウンタウン松本人志は「次から次へと仕事が来て(仕事と仕事が)ダブってるから、ここで辞めるというベストな時期がないと思う。芸能界は、全く売れていないかエグいくらい売れないと、事務所を変わったり辞めたりはできないと思う。彼女はどっちにも該当していない」との見解を示した

・しかし「ただ、このタイミングの告白本で、彼女の味方をしていた人が離れていくんじゃないかな。幸福の科学さんはなぜこのタイミングでこれを出したのか。全然、幸福を科学できていない。彼女のサポートをしてやれていない」と出家表明からすぐ告白本を出したという展開に疑問を呈した。



この話題への反応


タイトルだけだけどくっそ正論とわかる

これ 女、事務所、幸福の科学 登場人物全員クズやんけ

そもそもなんでそんな名前になったんだろうね(`・ω・´)科学要素あるのかな

出家しますって引退宣言してから本発売までのスパンが短すぎて違和感はあった。前から予定されてたんだろう。なのに仕事ぶちこんだままだったのも違和感は拭えない。

確かに幸福って、科学的な証明ができねーんかもしんねーな

それ以前に幸せって人それぞれ 違うんだから科学的に 証明なんか出来るわけがない。 大体他人に用意された 幸せに縋るような人生なんて おもんないしな。

幸福の科学はオウム真理教よりはマシかなと思うけど、宗教団体って世間の感覚からはかなりズレてる気はする。

幸福って努力して苦難を乗り越えて自分で掴む物だと思う

本はタイミングおかしいよね。清水富美加は、事務所にいても幸福の科学にいても、常に流されて不幸になると思う。可哀想な女。










まあ今回の騒動で幸福になれた人はいないよね・・・





ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る