西内まりやさん主演のドラマ『突然ですが、明日結婚します』月9史上最低記録更新



前回記事

160

コメ

【大爆死】フジテレビ『突然ですが、明日結婚します』月9ドラマ史上最低視聴率を更新








記事によると

20日放送のフジテレビドラマ『突然ですが、明日結婚します』第6話の平均視聴率が6.2%だったことがわかった

・第4話では平均視聴率6.6%を記録し、月9史上最低視聴率を更新した同ドラマ

・今回、さらに0.4ポイント下回り、月9ワースト記録となった





引用画像

突然ですが、明日結婚します - フジテレビ

突然ですが、明日結婚します - オフィシャルサイト。2017年1月23日(月)夜9時スタート(初回15分拡大)

www.fujitv.co.jp
全文を読む




この記事への反応


突然ですが
来週で打ち切りになります
とかになりそう


山崎育三郎をスマートなイケメン枠で使うのは無理がある。クドイもん。

まぁ脚本が面白くないのとメンツが弱いってことだな

出演者もストーリーもダメなので仕方がない。擁護する点が皆無。

今は何をしてもダメだと思う。マスコミがフジのネガティブキャンペーンするし一般人もね。

キャストの責任みたいになってるけど、脚本や裏方のスタッフやテレビ局の責任だけどねww

「突然ですが、今週も記録更新します」

スポンサーと同じくらい最大の被害者は西内まりや氏本人だな。

ここまできたら視聴率とかよりも、見てくれてる人に感謝したほうがい

西内まりやはかわいいんだけどね。内容が伴ってないんでしょう。













もう月9で恋愛ドラマは流行らないね(´・ω・`)



突然ですが、明日結婚します 7 (フラワーコミックスアルファ)
宮園 いづみ
小学館 (2017-02-10)
売り上げランキング: 215